帽子仕上がりました。
noroちゃんに頼まれていたエプロンワンピース3枚早々に仕上げ
その後なかなか手が止まり
ヤル気なし
でも早く送ってあげたかったので
今日頑張って帽子を仕上げました。
       080807mama.jpg
きれいな仕上がり
先日作ったエプロンワンピースとおそろい
                 080724mama123.jpg
ナラママも帽子が欲しいなぁ・・・


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~可愛い帽子e-266
こういう可愛い花柄も良いわねぇ~v-254
めいママもまた作って欲しくなっちゃったe-266
創作活動してるナラママは幸せそうねv-398

明日から夏休み?
楽しい時間過ごしてねv-381
可愛くって素敵なお帽子ねv-323
noroちゃんの雰囲気に合ってるわe-343
きっとnoroちゃん喜んでくれるわねe-343

明日から夏休みなのかしら?
嬉しいね 何して過ごすのかしら 楽しい休日を・・v-441
うれし~(*^。^*)
うれしい~v-10
ナラママ!ありがとうm(__)m
楽しみに待ってま~すe-266

田舎の友達が、うらやましがると思います!
帽子とワンピースがお揃いになるなんて嬉しいですよね~。

↓うちのi-224自転車、傘立て付けてます。
私も片手運転は怖いので、重宝してますよー。
今の季節だと、日傘もさせますよ(○ゝω・)b

そしてうちのエアコンもいつも27度です。
でもちょっと涼しいのかな?と思い始めました。
だってね。トムボビお散歩でスグ疲れちゃうみたいだから、コレはエアコンのせいかな?と思ってます。
28度くらいのほうがいいのかもしれないですね。
同じ形でも柄が違うと雰囲気が全然違ってくるから不思議ですね
以前のお嬢さん用とお母様用のもステキでしたが
こちらはまた華やかでいいですねぇ
エプロンワンピースも涼しそうでいいわぁv-344
めいママさん
今回の帽子も良いでしょ
みんな欲しくなっちゃうわね
私も欲しいよ~
4日間洋裁とワンコのお世話で終りましたv-388
マリトムママさん
ナラママの帽子つくりの腕も上がりましたよ
今回のもいい感じ
そろそろ自分のが欲しいです。
夏休みあっという間に終わり・・・
主婦は朝寝坊もできないし
つまんないわ
noroちゃん
帽子の被り心地はどうですか?
mimiちゃんも可愛い帽子作ってもらって
ご機嫌でしたよ!
みんないいなぁ~
コイケさん
帽子作りもだんだん腕を上げ(そう思うのは自分だけ)
いい感じに仕上がって嬉しいです。
自転車は雨の日には乗らないことが前提
だから途中で降られたらぬれて帰るしかないかな
レインコートは今の時期暑いけど
ロッカーにおいて置くべきですね。
自転車に付けるかさたて便利そうですね。
なんだかかさと一緒に飛んで行きそうv-411

エアコン28度でいいみたいですよ!
kAm0さん
みんなの帽子やワンピース作っていたら
自分の帽子がないんです。
そろそろ自分のが欲しいです。
ワンピースも帽子も簡単
ショコママさんも作ってみてはどうですか?
型紙ありますよ!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
