ナラはいつもの元気に
昨日のナラは朝抜きだったので夕飯が待ち待ち遠しくて
ちょっと少なめにしておいたので
食べ終わってもまだ
片付けられた食器の前で
もっとちょうだいコール
でも我慢
ナラはションボリ
        
今日のナラは問題点なさそう
元気です。
今日もご飯は控えめにしておこうね。

aminnieちゃんがティンクのすごいショットをバッチリ撮影
             0808a-tink.jpg
ティンクが鹿に見える
撮られていることにも気付かず
爆睡・・・恐いティンクです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~あ良かったv-398
ナラちゃんの食欲もいつも通りに戻って元気になったのね。
なんか不調だって聞くと心配で・・v-390

こんなに暑くちゃ我慢できないからエアコンつけてますが
めいにはあんまり冷えすぎないように気をつけてます。
早くちょっとだけでも涼しくなって欲しいわね。

ティンクちゃん、すごい寝相!!
ナラちゃん調子戻ったみたいで、ホッとしました
つい最近、ショコラの3日後にお友達の愛犬もお星様になったって聞いたので、この時期体調管理気をつけてね

ティンクちゃんのすごい寝姿を激写しましたね
あんな風に寝ていられるってことは、居心地がよくて安心しきってるって事ねv-398
ナラちゃん(*^_^*)
ナラちゃん食欲も出てきたみたいでホッとひと安心ですね。(*^_^*)
うちもこの時期あまりにも暑いときは昼間でもクーラーをつけてます。でも風量に気をつけたりできるときはちょこまかつけたり消したりして調節しています。
ティンクちゃんホントちょっと鹿さんみたいなショットですねー(笑)
めいママさん
ナラはとっても元気です。
暑くてお散歩もパスしたいですね。
体がだるいよ~
くるみさん
ナラはすっかり元気です。
ママのほうがハバテバテです。
ティンクはいつも無防備
こんな格好・・・恥かしい
ごまちゃんは?こんな格好して寝てますか。
kAm0さん
ナラは元気になってほっとしています。
ショコちゃんのお友達もお星様に・・・
夏の体調管理気を付けないといけないですね。

ティンクはいつも自由気まま
変な格好で爆睡しています。
寝姿(*^_^*)
ごまはあんまりおなかを見せて寝ることは少ないです。
でもときどきおなか丸出しで寝ているとき可愛いなぁ~って思います。
話は変わりますが右側のナラちゃんたちの動画すごく可愛いですねー。(~o~)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
