カブがとうもろこしをくわえて逃走
昨日はワンコの足の裏の毛をちょっと切るつもりが
なぜか全身カット始めちゃいました。
いつもにく念入りに
お昼前から初めてお掃除して全部終ったらもう4時過ぎ
あ~疲れた・・・
ナラがとってもきれいになって嬉しいな
           080727nara.jpg
カット前のナラ&ティンク
カット後のカブ&ティンク
      080728card_ページ000 (2)
カブの足は相変わらず毛玉だらけ
昨日はちょっといい子だったカブ
まぁ頑張って偉かったね!

またまたカブが・・・
今日のお昼のこと
生協のお野菜がたくさん届いたので
まずは枝豆ととうもろこしをゆでて・・・
         080728corn.jpg

お昼の準備完了
パパさんと昼食中
なんとカブが冷ましておいたとうもろこし1本
がぶりとくわえて目の前を横切って
堂々とソファーの上で食べ始め
もう
お腹壊しちゃうから何とか奪い取らないと
でもウ~ウ~になってる
仕方ないので豚耳と交換
カブのヤツ
カブ『僕食べてないよ
   ママにすぐ取り返されちゃったもん
        080728cabu2.jpg
カブ『ちょっと食べたかったなぁ
       080728cabu.jpg
ナラママはカブの歯型の付いていない半分頂きました。
甘くて美味しかったわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ワンコのカットは始めるときりがなくってねv-316
ナラママ頑張ったのね。いつもながら偉いわぁ~e-278

カブ君ゲットしたトウモロコシ・・味見できなくって残念でした!
でも・・お腹こわしたら困るからがまんがまんねv-392

めいママ・・
今日は張り切って押し入れの中を整理したり
床をきゅっきゅ念入りにお掃除v-91
そしてゆっくりお昼をv-398
ちょっとすっきりで良い気持ち・・と思ってたら・・何か変v-388
な・なんとv-364だんだん頭がガンガンしてきてもう起きてられないほどのひどい頭痛で吐き気も・・v-406
夕方には何とか復活したけど・・困ったものです。
ナラちゃん達とってもすっきりして綺麗だわv-352
うちの子も少し伸びてきたのでカットしないと・・
時間と体調が良いときでないと中々できないんですよねぇ~
カブ君またゲットしたのねv-411
トムも食パン1枚ゲットして食べちゃったのよv-366
懲りないコッカー達ね

めいママ大丈夫 無理しないでねe-266
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
