楽しい生地選び
昨日は暑くて寝苦しい一夜
ナラはナラママのベッドから降りて
床でひとりスヤスヤ
ティンクは甘えん坊だからナラママのお隣でスヤスヤ
ナラママは暑くて眠れず朝は寝不足
いいお天気のうちにシーツと毛布をお洗濯
お花に水やり
今日もお仕事
頑張りましょう!

午後から池袋でhumiちゃんとmimiちゃんとちょっと遅いランチ
先日作ったエコバックをhumiちゃんに見せると
とっても気にってくれて
humi ちゃん『早速お友達にプレゼントするわ~』
でも一つは自分のものにするのかな?
あと2枚注文いただきました。
ちょっとお高いエコバッグに・・・
humiちゃんお買い上げありがとうございました。
帰りに生地屋さんに寄って
humiちゃんは水玉の帽子・バッグ
mimiちゃんはアロハ柄で洋服と帽子・バッグの3点セット
ナラママ・noroちゃん・mimiちゃん3人おそろいのバッグ
himiちゃん・めいママさんご注文のエコバッグ
mimiちゃんお友達のネコバッグ
それぞれの生地を購入
なんと生地代は¥12800円
頑張って作らないとね~
humiちゃん一番優先で頑張ります

          080705mama.jpg

ワンコ達は毎晩しっかり寝ているのに
昼間もよく眠れること
羨ましいなぁ・・・
ナラママもワンコになりたい
ナァちゃん目ヤニが
          080705nara.jpg

カブ『ボク寝てないよぉ~』
          080705cabu.jpg

ティンちゃんそこはナァちゃんのお気に入りの場所よ
いつもその場所狙ってたのねぇ
なんだか満足そうな寝顔ね
          080705tink.jpg

エアコンの効いた部屋でリラックスのワンコ達


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

humiちゃん、バッグ気に入ってくれて良かったわねv-398
またまたたくさん生地買ってきたのねv-405
創作意欲満々でナラママe-278
めいママのバッグ、楽しみに待ってま~すv-352よろしくねv-398

今日は早○の姉の所までパパとサイクリングi-224v-441
あっちっちv-278v-278だったけど
2人でランチしてからv-355
久しぶりに楽しいおしゃべりしてきましたv-221
ふぅ~暑かったねぇ~v-278
自分で作ったものを気に入ってもらえると嬉しいよねぇv-442
また作る意欲が沸いてくるでしょう?
どんなのができるのかなv-361
楽しみだわe-343
今日はお兄ちゃん達が遊びに来てくれます
パパさんもちょっぴり嬉しそう
美味しいワインを頂いたのでピザとスパゲティーでトムのお祝いしま~すv-384
ナラママさん、ほんとうにお裁縫好きなのねv-410
私は母が和裁も洋裁も得意だったのでついついあてにしてしまっていて^^;
でも最近はちょっとしんどくなってきたみたいなので、先日2日ほど実家に通って教えてもらいながら、やっと自分で息子の浴衣を縫いましたv-290
身長180センチ以上もあるとさすがに既製品というわけにはいかなくて・・・(笑)

このところ急に暑さが厳しくなってきましたが、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいねv-410
めいママさん
humiちゃんはとっても気に入ってくれてe-280
よかったわ!!
昨日はパパさんと二人でランチ
たまには外で二人もいいわね
我が家も最近はほとんど二人で外出が多いわ
仲良しが一番ねe-266
マリトムママさん
まぁトム君8歳になったのね。
v-308トム君
お誕生日おめでとうv-314
盛大にお祝いしてもらってよかったね。
トム君のワインでv-272
ナラとは違うわねv-398
kaznさん
男の人の浴衣は大きいから大変でしたね。
お疲れ様でした。
愛情こもった浴衣に息子さんも大満足ですね。
私も娘の浴衣や
自分が昔着ていた黄八丈の着物をほどいて
娘の着物に縫い直したことがあります。
作ったのに一度も着てくれませんでした。
でもいい思い出です。
今も大事にしまってあります。
kaznさんみたいに着付けができたら・・・
羨ましいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
