甘夏のお風呂は最高!
noroちゃんから送ってもらって甘夏
最後の4個
昨日全部むいてしまって
          080616amanatu.jpg

残りの皮は
マーマレードにどうぞっということだったけれど
ナラママはマーマレードはちょっと苦手
皮がもったいなかったので
お風呂に入れることに
今日はナラママいちば~ん!
お風呂の蓋を開けると
いい香り~
お肌もつるつる
みんなも試してみて

カブが皮をむいていると
なんだか嬉しそう
           080617cabu2.jpg

ナラママ『カブも甘夏食べるの
           080617cabu.jpg

カブ『ボク・・・ちょっと苦手』
ナラ『ママ美味しいね!』
           080617nara.jpg

ティンクが『本当・・・なめてみようかな』
           080617nt.jpg

ティンク『ママ~美味しいね!』
カブはすっぱいのが苦手かな
残念でした。
美味しいのにね~



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、あ~そうか!!
甘夏の皮もお風呂に入れたらいいんだねぇ~v-352
めいママもやってみよう~っとv-219
いいこと教えてくれてありがとうe-266

ワンコって酸っぱいのによわいんじゃないのv-361
ナラちゃんもティンクちゃんも平気なのね。
びっくりですぅv-405
ナラちゃん、ティンクちゃん酸っぱくないのかな~?
我が家は家族揃って酸っぱいものが苦手なので、かんきつ類といえば真冬のみかんかお料理に使うすだちやレモンくらいしか置いてないけど・・・
ナナは庭のベリーも食べないのでたぶんダメでしょうね^^;
そういえばナラちゃん、ワインもなめてしまうんでしたっけ?
ナナはアルコールも大嫌いみたいで、アルコールの入ったグラスを近づけただけでも怒りますv-411
私もお風呂に入れること気が付かなかったわ
以前いっぱい採れてマーマレードは作ったのに、お風呂に入れる発想は浮かばなかったわ
来年はやってみますね
カブ君は柑橘系は苦手?
ショコラは大好きですよ

↓パパさん父の日のプレゼントにシーの宿泊券頂いて、みなさんで行くの?
それとも父娘で行くのかしら
うちは母の日父の日合同で、に娘がチケットプレゼントしてくれて、5月末に3人でシーに行って来ました
うふふ私もお風呂に入れて香りを楽しみましょうe-435
無農薬だから安心だものねe-343
カブ君酸っぱいんの苦手なのねv-393
マリトムはパクパク頂きますよ(ただの食いしん坊)v-411
午後から2ワンコをサマーカットしてナラママから頂いたワンコ石鹸でゴシゴシv-78
汚れも落ちるし手の感触がとっても良いわぁ~e-266
マリトムママ大感激v-441
もちろん仕上がりもe-280
今度見に来てね まってま~すe-343
ご無沙汰しております♪
ウチに甘夏かな?何かわからないんだけど、それ系があるんです。なかなか食べなくて、ずっと放置状態。。。
古いモノでもお風呂に入れて大丈夫ですか?
捨てるに捨てられず、でも食べず・・・。
うちのチビちゃんも柑橘系苦手みたいですヽ(;´д`)ノ
お久しぶりで~す!
相変わらず可愛いワンワン達に、ナラママさんの働きぶり!
すごいですねぇv-10
お仕事しながらたくさん物を作って
その上、お部屋もきれいでv-237
フルーツの皮をむいて冷蔵庫にしまっておくんですか?
ご家族は至れり尽くせりで幸せですねv-238

週末、初めての石垣島へ行ってきましたv-68
曇りだったので日焼け止めクリームをついつい後回しにしてたら。。。
お肌が大変なことになってしまいましたv-237
ガングロ・ブツブツ状態。
ダーリンなんて自分で一瞬、背中に塗ったために
自分の手あとが残って笑われ者。
しばらく恥ずかしくてプールも行けませんv-355
ナラママさん~こんばんは。

遅くなりましたが・・・バトンお手数をおかけしてしまったようで申しわけありませんでした。
メッセージもありがとe-466

いい香りがするんですかぁ~
それにお肌がつるつる?最近車で出歩くのが多くって
腕が運転手さん焼けしている私なの^^;
美白にはどうかしら?
最近息子が手抜きをしてお風呂にお湯をはってくれないの。お風呂は息子が洗ってお湯を入れてくれるんですが・・・。
暑くなったからいいでしょ!って。。。夏でもやっぱり湯壺には入りたいお年頃の私ですぅ(笑)
めいママさん
甘夏のお風呂は最高でした。
今度試してみて~

ワンコはすっぱいの苦手よね。
ナラとティンクは意地になってペロペロしてたのかしら
おかしなふたりです。
kaznさん
我が家もほとんどパパと娘は食べないです。
自分のためにやってます。
美味しいのに・・・
ナラはワイン大好き
パパの横にペッタリです。
おかしいですよね。
ナナちゃんおくちが綺麗なのね。
羨ましいわ!
kAm0さん
無農薬だったので
皮がもったいなくて
ショコママさんもぜひ試してみてくださいね。
ショコちゃんみかん食べてましたよね。
珍しいかも~
娘からのプレゼントはランドかシーどちらかのチケット
我が家もシーに行く予定です。
なあちゃんもなかなかやりますねe-266
マリトムママさん
マリトムちゃんは柑橘系パクパク凄いわ~
ワンコってあまり食べないと思っていたけどね。
皮って捨てるしかないけど
無農薬だと思うと捨てるのなんだかもったいなくてね
マリトムちゃんシャンプーしてv-352
でも明日は雨みたいv-409
大変ね・・・
まこみこさん
お久しぶりです。
みかん苦手ですか。
残念!
ワンコも苦手ですよね。
みかんは絞ってジュースにしたり
むいてヨーグルトの中に入れて美味しいよ!
お風呂には皮を入れるくらいの方がいいんじゃないかな
蓋を開けると柑橘系のいい香り
試してみたらいいと思うよ~
ティンクママさん
どうしているのかな~
って心配していました。
良かった!!
我が家は食べるのは私だけ
みんなはあまり食べてくれないんです。
ひとりでパクパクです。
石垣島ステキでしょうね~
羨ましいです。
ティンクママさんは海が好きなんですよね。
私も大昔はよく行っていましたが
最近はほとんど・・・
行ってみたいです。
日焼けはもう出来ないですよね。
ご主人様の日焼けすごいですね。
笑われ者にはなりたくないですぅ~v-411
るるさん
バトンははじめどうしようと思ったけれど
なんだ・・・できるじゃない
バトンを渡すことがちょっと重大な役目ですよね
責任感じちゃって・・・
今度また来たらるるさん受け取ってくださいねぇ~
夏でもお風呂にゆっくり入るのがいいですよね。
疲れが取れます。。。
片腕だけ焼けちゃうのは困りますよね。
美白に効果あるかもね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
