新しい三脚
数日前の出勤間際に
パパさんが
『仕事で使うから三脚ない???』
ナラママはもう時間がないのに
大昔にパパさんが持っていた三脚はガレージセールで売ってしまったし・・・
もう一つナラママのクローゼットに確かあったはず
ちょっと重くて持ち歩くには不便だけれど
ナラママ『時間ないのにもぅ~。。。』
心の中でつぶやいていたつもりが
なんと声にでして
あっいけないパパさんが側に
気まずい空気が
何とか取り出してパパさんに
            080613mama2.jpg

昔はaminnieちゃんのバレエの度に大活躍の三脚も
今ではクローゼットの奥に
立派なケースも作ったんだっけね
懐かしく・・・感心したり
でも急いで仕事に
その後
パパさんはaminnieちゃんの三脚を貸して・・・
aminnieちゃんの三脚は壊れていて
どこか奥にしまってしまったらしくない
パパしつこい
aminnieちゃんはパパさんのおかげでお友達との約束遅刻しちゃう
aminnieちゃんはパパさんに駅まで車で送ってもらうことに
パパさんにしてみればただ・・・三脚が欲しかっただけなのに散々
ナラママが出かけてからそんなことがあったなんて・・・
そして昨日
パパさんがaminnieちゃんに
軽くて使いやすい三脚を買って来てくれた。
娘には甘いパパさん
なんだか可笑しかったわ
             080613mama.jpg

家族思いのやさいいパパさん
奥さんと娘に気を使いご苦労様です。


今日のワンコ
ティンクの舌は?
なが~い

          080613tink.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ホントに甘~いパパさんだことv-398
確かに三脚は重いとちょっとねv-388
お仕事にも活躍してくれるでしょうから・・よかったわねv-221

ティンクちゃんの舌ほ~んと長いわねぇ~(ふふふ)
今日は暑かったわね。
これからお散歩も早めに行かないとだめかしら?
ナラパパさんいつも優し~~いe-343
去年、我が家もヤ○ダ電気で三脚を買ったんだけど昔のと比べてコンパクトで軽いのでグーv-218ですねぇ~

昨日、パパさん帰ってきましたv-235
やっぱり我が家がいいみたいv-341
そして、トムトムとマリリンに会えないのが一番辛いみたいv-395
マリトムはそんなパパさんを癒してましたよv-410


めいママさん
新しい三脚
持ち歩きに便利そう
娘の気に入っているものがよく壊れます。
不良品?どうしてかしらね・・・

ティンクの舌相変わらずすごいですよね。
めいちゃんは舌出さないのね。
そこは似てないのねぇ
これからはお散歩の時間も考えないとね・・・
マリトムママさん
三脚は軽いほうが持ち歩くのに便利よね。
今安いのたくさんあるしね。
買って来てもらったからラッキーv-411
パパさんマリトムちゃんに会えないのは寂しいわね。
帰ってきたらたくさんv-413
パパさんしばらく慣れない生活で大変ですね。
無理しないようにね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
