みんなチョキチョキ~すっきり
朝思い切って3ワンコ
今日は①ティンク ②ナラ ③カブ
カブは自分の番が来るのをドキドキ待っている
カットが大嫌い
お顔や体はOK
でも手足がダメ
今日もやっぱりダメ
そんなわけでカブのカットはこんなことに
カブはやっと終ってホッ・・・
かなりのリラックス 
なんて美白
こんなに色白だったけぇ~とシャンプーカットの度に思うこと
         080605cabu.jpg

ティンク
         080605tink.jpg

ナラ
         080605nara.jpg

カブ
         080605cabu3.jpg

みんなお顔も体もスッキリです!
お部屋は・・・
お掃除が大変!
今度はシャンプーね!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもながら3ワンコのカットは大変だったでしょ?
ナラママはホントに偉いわねv-20
めいもそろそろなんだけど・・腰が重くて・・v-388

v-279はやっぱり嫌ねv-390
梅雨なんだからしかたないけど・・
やっぱりv-278がいいわね。
おうちカット(*^。^*)
ナラママさんもおうちカットされているんですね。キレイにカットできてる~。ナラちゃん、ティンクちゃん美人さんにカットできてますね。カブくんハンサム~!!さっき石鹸の作り方を調べたんですがなかなか難しそうだな~って思っちゃいました。
み~~んなお顔がすっきりv-433
こうやってアップで3ワンコをみるとティンクちゃんはどちらに似たのかな~v-361
う~~んやっぱりカブ君かな?

来週は頂いた石鹸でトムをシャンプーしてみますねv-78
暫く使ってみて皮膚の状態が良くなるといいなぁ~v-352
おぉ~
3ワンはさすがに大変そうですね~
でも掃除を考えると一気にやっちまいたくなりますよね
つか、やっぱり手足は嫌がるコ多いですよね(>_<)
ウチも、あむ、さぶ、たま、全員手足は大嫌い(+_+)
めいママさん
やっとみんなをカット
今度はシャンプーが待ってます。
綺麗になると気持ちがいいもんね~
くるみさん
我が家はみんなおうちでカット
でもカブは手足をなかなかやらせてくれないので
そろそろよそにお願いしようかな~

石けんを作るのに苛性ソーダを買いに薬屋さんに
その時は必ず印鑑と身分証明書が必要
ちょっと面倒ですよね
作り方は簡単
始めてしまえば楽々
ワンコSOAPもオススメ
ホント近ければねぇ・・・
挑戦してみてください。
はまっちさん
ワンコはみんなそれぞれ
カットもどことなく違えてみますが・・・
はまっちさんはトリマーさんなんですよね
羨ましいわ
私もカットの勉強したいくらいです。
ナラ&ティンクはいい子にやらせてくれるのに
カブだけは手足がダメ
男の子の方が手がかかるのかな?
どう思いますか?
マリトムママさん
カットからお掃除終了まで結構かかりますよね。
でもみんなの綺麗になった姿見ると嬉しくて・・・
ティンクはやっぱりパパ似かしらね
カブのパパやママ
ナラのパパとママに会って見たいな~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
