修復作業完了
昨日池袋まで出かけていると
パパさんから
東急ハンズでネジを買ってくるように
壊した骨の修復
ハンズの人に相談しても???
多分無理じゃないですか
でもやってみるだけやってみようかなと買った埋め込み式にネジ
店員さんが『このサイズがセットです。』
家に帰ったらサイズが違う
使えないじゃない・・・
パパさんは夕方渋谷で仕事の打ち合わせ
時間があったのでハンズに寄って
ナラママと同じもの購入
ナラママのこと信用してないな
頼んでおいて自分も同じハンズに行くなんて
でもパパさんはサイズがちゃんとOK
やっぱりナラママに任せておけないと思う気持ちわかるわ!
なんとネジが沢山
       080530neji.jpg

今朝ナラママはお仕事
パパさんは朝から骨の修復作業開始
ナラママがお仕事から帰ったら
ちゃんと使えるようになっていました。
          080530mama2.jpg
いったいどんな手を使ったのかしら?
パパさんは外出中でわからないけど
使えるようになってよかった。
お見事でした。さすがパパさん

今日のナラ
ヤマネみたい
       080530nara.jpg

最近のワンコ達
寝てるか食べてるか
それだけ・・・
こんな生活でいいのかしら???
最近ティンク&パパは仲良し
      080530ct.jpg

アレ
お嬢様スゴイ寝相
ママはかなりのお疲れね
     080530nt.jpg

お恥ずかしいわ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

「骨」復活、再生してよかったじゃないv-398
さすがパパさんねv-424
果たしてどんな方法で修理されたのか・・
今後の参考に是非お聞かせ下さいv-421

めいママは無事?お友達と楽しく過ごしましたv-441
明日もv-279みたいね。
そろそろ梅雨近しかしら・・v-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゴイ!!
パパさん、すごいですねーv-364
器用なんですねぇ。
うちの父さんも、割となんでも直してくれますが、
たまに、余計壊れたんじゃないの??ってことあります。
ナラママさんのお気に入り、直って良かったですね。

うちのトムボビも、
雨が続いて、お昼寝ばっかりしてまーす。
パパさん器用だわe-280
私だったらもう諦めていたかも・・ね
どうやって修理したのかしら?
私にも教えて欲しいなぁ~e-343

うふふ ティンクちゃんすごい寝相ねv-410
でも大丈夫よマリリンも同じだからv-411
めいママさん
ほねは無事使えるようになりました。
さすがパパさんですね。
お友達と会えてよかったね。
今日も雨
もうイヤ~
早く晴れて・・・
コイケさん
使う前に壊すなんて
もうガッカリ
でも笑っちゃいました。
本気で買いに行こうかななんて
直ってよかった。
我が家のパパさん結構いい腕持ってるんです(エヘヘ)
今度コイケさんのおうちまで主張サービスしましょうか。

今日も雨
明日は晴れそうですね。
久々にお散歩行けるかなv-410
マリトムママさん
今回はパパさんがいけないの!
無事直ってよかった。
困ったことがあったらいつでもお手伝いしますよ。

マリリンちゃんもティンクと同じv-411
凄い寝相にv-405
恥ずかしいこと・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
