太めのビーグルちゃんが・・・
昨日から凄い雨
朝も・・・
昨日のうちからパパさんに
『明日のお仕事歩いていくの大変
なんて言っていたらパパさんが
『いいよ送ってあげるから』
なんて嬉しいお言葉
今朝は楽々出勤
帰るはテクテク歩いて帰宅
ラッキーなこと雨にぬれなくてほんとよかった
パパさんありがとう
朝は雨で花たちもしなだれいたけれど
夕方はすっかりしゃきっといい感じ
レッドメイディランド
      080520レッドメイディランド

花数もだんだん増えてきました。
      080520rose2.jpg

グリーンアイス 
      080520greenice.jpg


お仕事帰り
いつも玄関につながれているビーグルちゃんの姿を見るのが日課
時々お庭にいるのか見えないときが
かなり太め
年齢は確か16歳ぐらい
寒い日もお家の中に入るのが嫌いでお外
そんなビーグルちゃんが最近ワンワンよく泣いていました。
どうしたのかな
飼い主さんはかなり高齢でお散歩もなかなか・・・
(本当はお孫さんが欲しくて飼いはじめたらしいが
事情があっておばあちゃんのお家に来たらしい)
今日はなんと口輪を付けられて
お空を見ながら泣いていました。
なんだかそんな姿に切なさを感じて
ウルウル・・・
年を取るということはこんな悲しいことなの?
悲しい気分で我が家に帰り
我が家のワンコ達に
いつまでもずっと一緒よ
ママの可愛い子
ワンちゃんみんなが最後まで幸せを感じていて欲しいな~
たくさんの愛情で
それって難しいことかな・・・

今日はaminnieちゃんとみんなでお散歩
ナラはちょっとバテバテ
でも楽しかったね!
aminnieちゃんの部屋の前で
        080520nara.jpg

ナラママの応援されながら
階段を上がるナラ
        080520nara2.jpg

ナラママはナラが階段を上がれた日はほっとします。
今日も元気でよかった
明日もね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~優しいパパさんでめいママの心配無用だったわねv-398
雨にも負けずナラママのバラちゃん達絶好調ねv-254
めいママのバラ鉢がいくつも倒れててv-405
大事なイングリッシュローズ・・枝が一本折れてましたv-409
そのイングリッシュローズにも蕾がた~くさん。もうすぐ咲きますよ~v-352

太めのビーグルちゃん、めいママも知ってるあの子ね。
なんで口輪なんてv-362
かわいそうねv-390

めいは今日はシャンプーしてふわふわきらきらになりましたv-352

みんな仲良く元気が一番v-219
いつまでも一緒が良いわねe-266
めいママさん
昨日はパパさんのお出かけが午後からだったから
送ってもらえてよかったわ。
みんな傘もさせないくらい凄い風で
車の中から見ていて大変!ほんとによかったって感謝しました。
おデブのビーグルちゃん
お可愛いお顔よね
ワンワンご近所迷惑だからかな?
なんだかとってもかわいそう

めいちゃんはシャンプーしてフワフワ良いわね
うちのみんなも週末にはシャンプーしないとね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
