キャッシュカード作りました。
りそな銀行のキャッシュカード
        りそなカード

aminnieちゃんの大学の同級生が描いたもの
カードを作るチャンスがなかなかなかったけれど
今日やっとaminnieちゃんとナラママ
銀行で作ってきました。
カードが届くのは1週間くらいかかりそうだけれど
なんだか嬉しいな!
せっせと貯金しないとね

ニコールの大きな蕾
あと少し・・・
咲くのが待ち遠しいわ
今年も蕾がたくさん
         080514ニコール

フィンブリアータ"
そっとお花に近寄って
くんくん
一番花よりいい香り
優しくて繊細な香り
ちょっと満足
        080514フィンブリアータ



今日は朝から頭が痛いな・・・
でもお仕事
体がだるい・・・
一緒にお仕事している人も朝からとってもつらそう
不調なのに無理してお仕事に
とうとう早退
こんなお天気だから体調もおかしくなるわね
早く元気になって!!
ナラママは明日お休みだから
少しのんびりしましょう~
まずは頭痛を治さないとね!

みんなはのん気でいいねぇ・・・
080514nara.jpg080514cabu.jpg080514tink.jpg




テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ステキな銀行カード!
お友達のイラストだなんてなんだかうれしいわねe-343
お仕事2時までになったしたくさん貯金出来るんじゃ~ないv-361

バラちゃん達まだまだこれから開花のもあってうれしいねv-441
めいママのイングリッシュローズがこれからv-352

頭痛、困るわねv-390
でも・・ちゃんとお勤めして偉いわe-280
早く治りますようにv-421
こんな天気だから・・なんだか気分もすっきりしないねv-388
明日のお休みはゆっくり休んでねe-266
すごいね~自分の書いたイラストがキャッシュカードになるなんて大学のお友達自慢できますよね

ここ数日急に寒くなって体調崩す人多いいですよね
ナラママさんも頭痛辛いですよね、気圧の関係かしら
無理しないでくださいね

バラ次々咲いて楽しみですね
我が家のお隣さんも今いろいろ咲き始めて楽しませてもらってますe-266
寒くて体が冷えてどんよりして・・
ホント体調がおかしくなってしまいます。
わたしも辛かったですe-263
でも今日(5・15)は信じられないくらいのお天気v-278きんもちいい~です

うちの母もう84歳なんですが、4年前にヘルニアの手術して
また歩けなくなり来月、全身麻酔して手術するんですv-409
なんだか気持ちがくら~くなってました。
でも、今日からお天気だし元気一杯!
気分も新たに元気を送ろうと決意しましたv-290
お天気やさんですね~v-433

ところで石鹸混ぜ混ぜするのにブレンダーってv-362
私、素人で習っていなくて本を見ながら作ってるのですが・・
手でやらないといけないなんて書いてあってe-262
な~んだいいんですねっe-420
やっぱりちゃんと習わないとダメですねぇ。
教えていただいてありがとうございましたv-238
めいママさん
キャッシュカードが送られてくるの楽しみ
新規で通帳作るの結構いろいろ面倒なのに驚いちゃった。
昔は簡単に作れたような気がするわ。

めいママのイングリッシュローズ楽しみね!

今日は頭痛治ってました。
よかったわ。
めいママは大丈夫?

kAm0さん
お友達のイラストがカードに
とっても凄いですよね。
娘も喜んでいます。
私もなんだかとっても嬉しいです。

今日は頭痛なくていろいろ出来てよかったです。
お天気だからお洗濯もたくさん
主婦は大変ですよね。

今あちこちでバラが咲いて
楽しいですね。
我が家もにぎやかになりました。
近かったらよかったのに残念ですね。
ティンクママさん
今日はいいお天気
お洗濯4回もしちゃいました。
気持ちよかったです。

お母さん心配ですね。
良くなって歩けるようになると良いですね。
お天気がいいと気持ちも明るくなるから良いですよね。
誰でも落ち込むこともありますよ。
でもお散歩して外の空気を胸いっぱい吸い込んで
緑も木々を見ながら気分転換
石けん作りって気持ちが落ち着かせ・・・
ちょっと疲れちゃうかな

石けん作りに使うブレンダー
あるととってもらく
手で攪拌していたらもう大変ですよ
一度一緒石けん作りながらいろいろおしゃべりしたいですね。
ひとりで上手に出来ますよ。
私でよければ通信講座しますよ。
一緒に石けんの勉強しましょうね。
私はろうそく作ってみたいです。



ええっ~!教えていただけたら嬉しいですv-10
そして一緒に作れたら楽しいです~v-411
いつかティンクを車に乗せてぶ~んて会いに行きたいです~v-354
キャンドル作りはお鍋やボールがきれいに片付かないのがちょっと・・v-292
いつかお会いできますようにv-421
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
