noroちゃんが行っちゃった(ToT)/~~~
今日noroちゃんが和歌山に
ダンナ様の実家和歌山に行ってちょうど一年
半年に一度は帰ってくるのに
やっぱりお別れは寂しいな
有楽町でお土産のドーナツを買って
そこで別れました。
双子って・・・
生まれてからずっと一緒だもん
仕方ないよね
って自分に言い聞かせ
今日は泣かない・・・
なんて・・・
お恥ずかしい
電車の中でうるうる
でも何とか強い意志を持って
耐えることに
家に帰って泣いちゃいました。
ワンコ達も寂しそう
『noroちゃんは』
ってナラママが言うとドアの前でみんなソワソワ
そんな姿に涙・・・ポタポタ・・・
でも立ち直りは早そうです。
頑張るよ!!080511nct.jpg


昨日aminnieちゃんから
ナラママとnoroちゃんに母の日のプレゼント
ありがとう!!
とってもうれしい~
080510aminnie.jpg
aminnieちゃんにはママがふたり
泣き虫でメソメソのママですが
これからもよろしくね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

noroちゃんは今、新幹線の中かしらv-235
きっとnoroちゃんもv-409ですね
でも6ヶ月後にはまた会えるんですもの・・ね
ナラママ頑張ってねe-343
お嬢さんからのプレゼント嬉しいですね
私も今年は娘と息子そして○ちゃんから母の日のプレゼント頂いてv-341
とっても嬉しい母の日になりましたv-352

↓おリボンがついたスヌード可愛いわv-318
ならちゃんとってもお似合いよe-266
思うところあってコメントしませんでした。
な~んてねv-396

週末、パパの仕事のお手伝いやらのんの制服のお直ししててちょっと多忙でした。

カモミールのお風呂・・どんなだったか聞きたかったのに残念でした(><)

ストロベリーアイス、フリフリの花びらがエレガントねv-343
バラはバラでもお互いちがう種類を育ててると本当に楽しいわv-441
それから・・
おリボンスヌード可愛すぎ~~e-266
ナラちゃん、一気に3才は若返ったわねv-398

そして・・
とうとうnoroちゃん帰っちゃったのね。
「泣かない!」って宣言してたけどやっぱりv-409だったのね。
泣きたいときは我慢しないでいいわよv-398
少し泣いたらまた明日から元気なナラママに戻ってねe-266
また、お仕事帰りにでも寄って下さい。
待ってますv-398
え~ナラママさんて双子ちゃんだったのですか?
いいですねぇ仲良しでv-238
だからそんなに愛情豊かなのかしら。
おうちのバラやたくさんのお花たちを育てたり
お仕事に出られたり、愛娘ちゃんを育てたり
わんちゃんたち3匹も育てながら
バッグやお洋服をパパッと作ってしまう
ホントにすごすぎてブログを拝見するたびにビックリですe-266
同じ時間があるのに、どうして私はこんなに何もできないんだろ・・・e-263
スヌードとっても可愛いですね!ステキv-354
noroちゃん和歌山に帰っちゃったんですねー。
何回繰り返してもやはり別れは悲しいものですよねー。
ナラママさんとnoroちゃんの場合はふたごさんだから特につらいのだと思います。
6 ヶ月後を楽しみにがんばってねー。
ところで、リンクの「小雨の心にゃ犬が効く」っていうタイトル、ハズカシいので「いぬばば日記」に変えて~(^^;)
マリトムママさん
いつも心配かけてばかりで・・・
いろいろありがとう!
頑張ります!
今日はお散歩の途中でナラがトムママのところに行くってきかなかったから遅くによってお邪魔しました。
元気出てきました。
ナラじゃなくてナラママが行きたかったのかもねv-398
バラも見れてよかったわ!!
マーガレットメリルやっぱりステキe-266

トム君にもv-318スヌード作ってあげるわよ!!
めいママさん
体調が悪いのかななんて心配しちゃった。
忙しかったのね。お疲れ様でした。
カモミールのお風呂は思い出したくもない
最悪でしたv-406
来年は独り占めしてゆっくり入ります!!

めいママさんのところのバラは今年最高!
見事ね!
また見に行きますね。
めいちゃんも「v-318スヌード作ってあげるからね。
きっとお似合いよe-266

めいママの優しさにナラママもnoroちゃんも
助けられています。
ありがとう!
またいつもの生活に戻ります。
そして元気なナラママに・・・
めいママ・マリトムママには感謝しています。
友達って良いですね。
ティンクママさん
新しいアドレスにメール送ったの届いてましたか?
いろいろありがとうございました。
北海道の旅の写真が見たいですね。

そうナラママは双子ちゃんなんです。
いい年をしたおばさんなんですが
本当に仲良し
結婚してもお互い同じアパートだったり
すぐ近くと離れたことがなかったので
去年妹が和歌山に行ってときは大変でした。
半年に一度我が家に泊まりにきます。
再会とお別れは涙・・・涙
娘もパパさんもv-403
また~って感じ
困っちゃいますね。

いろんなことやりたいのに時間って限られているから
1日24時間じゃ足りないですよね。
どこかが手抜きだったりってこともいっぱい
やりたいこと優先の日があってもいいかな~
いつもだったりして(うふふ)

今一番のお気に入り
大きなv-318付きスヌード
きっとティンクちゃんにもお似合いだと思うわe-266
いぬばばさん
今ちょっと寂しいけれど
去年ほど辛くはないから大丈夫
明日からお仕事だから頑張らないとね!

リンクのタイトル間違っていたのかしら
ごめんなさい!
早速直していきましたv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
