ガーゼのスヌード完成
ガーゼでスヌード作りました。
        080510mama2.jpg
首を掻き毟ってしまったナラは今スヌードが手放せません。
昨日は甲状腺のお薬とお耳のお薬もらって来ました。
お耳はそんなにひどくないのに
どうしてカユカユしちゃうのかな?
大きなリボンつけちゃいました。
         080510nara3.jpg

パパさんが秋葉のもえちゃんみたいだねって・・・
         080510nara4.jpg

いつも着けているメッシュのスヌード
まるでおばあちゃんみたい・・・
みんなからナラは『ばーばちゃん』と呼ばれています。
もうばーばなんて呼ばないで!

noroちゃんがいよいよ明日
和歌山に帰ってしまいます。
2・3日前からnoroちゃとナラママはメソメソ
今日は荷造りをして帰る準備
ナラママはnoroちゃんに可愛いバッグを作りプレゼントしました。
          080510ママ

仕上げにキラキラ付けて完成
aminnieちゃんもnoroちゃんに母の日のプレゼント
ナラママにも
明日はまた涙のお別れかな
しばらく寂しいな・・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大変ご無沙汰してますv-436
少し来ない間にバラがいろいろ咲き始めたんですね
e-30戻って楽しませて頂きました
私もバラは咲き始めが一番好きです

リボン付きスヌードなんて可愛いの!
ホント秋葉のもえちゃんみたい
ナラちゃんとってもお似合いよ
メッシュのスヌード姿がばーばちゃんだなんて酷いわね
そんな事ないけど、でもこちらの方が断然可愛いわ

noroちゃんとまた暫らくお別れになってしまうんですね
悲しいけどナラママさんはお近くにお母さんや妹さんお兄さんがいらっしゃるんですもの羨ましいわ
何かの時心強いですよね


かわいいですね
ナラちゃんピンクがよく似合っているe-415
cheeもお耳が赤くなったりしてきました。
どうしてもこれからの時期カユカユが強くでますね。
お大事に・・・早くよくなるといいねe-312
kAm0さん
お久しぶりです!!
もうバラ咲き始めましたよv-352
今、毎日が楽しみです。
今日はどのバラが咲くかな・・・
明日はニコールが咲くかしら
咲き始めがやっぱりいいですよね~

ナラのもえちゃんかわいいでしょ
気に入ってます。
ばーばちゃんは可哀そうよね。

さっきnoroちゃん送ってきました。
もう・・・寂しいです。
また泣いてます。
困ったことで・・・
母も兄妹みんな近いからいいんですけど
noroちゃんが・・・

cheeママさん
***ありがとうございます***
ナラのお耳は去年から時々赤くなって
カユカユして
首まで掻き毟るなんて初めて、もうビックリ
だいぶ傷は良くなってきました。
お互いお耳はすっきりしていたいですよね。
そのうち病院でお会いしたりしてねv-398
(本当は病院のお世話にはなりたくないですね。)


~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
