アンジェラが・・・それから帽子ハンガー
アンジェラが咲いていました。
ぽつんと1つ
ちょっと寂しそう・・・
     080506アンジェラ

これからですよね

今日はこんなのも発見
帽子ハンガー
         080506mama.jpg

お値段¥1890円
東急ハンズにて購入
ちょっと嬉しいお買い物

今日はパパさんがお友達から山菜を頂いて
夕飯は天ぷら
もうそろそろ揚げましょうかね!
         080506sansai.jpg


昨日はワンコ達遊び疲れて
ティンクの凄い寝顔に驚きです。

         080505tink5.jpg<aninnieちゃん撮影>

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

アンジェラちゃんやっぱ、かわゆいねぇ~e-266
これからいっぱい咲くねv-441

帽子ハンガー、きれいな形をキープするのにあるといいわねぇ~v-426
めいママも欲しいけど、置くところがな~いv-388

ティンクちゃんはてへへだねv-411

帽子ハンガーって初めてみましたv-323
帽子を洗った時に整えたり、作った時に形をキープするのかしら
良いものみつけましたねv-352
アンジェラ咲き始めたのね
これから楽しみね
昨日は2わんこを連れて公園へv-448v-355
9時前に着いたんだけど結構混んでいました
ちょっとはしゃぎすぎて家に帰ったら爆睡でしたよぉ~v-411
ティンクちゃんと同じだわv-411
こっそり
今朝の散歩の時、こっそりお花の
見学をマロママさんとしちゃいました~

お花がいっぱいでステキなガーデンですね~
バラがたくさん!憧れます♪
めいママさん
コメントたくさんいただいていたのに
返事が遅くてごめんなさい
連休も終わりお仕事復帰
元気に頑張っています。
バラたち咲き始めましたね。
めいママさんのお家のバラたち楽しみです。
連休はめいちゃん楽しく過ごせたのかな?
マリトムママさん
コメントの返事が遅くてごめんなさい。
連休は楽しく過ごせたみたいですね。
トムトムj君も思い切り走り回って大満足ね。
バラたちもこれからですね。
とっても楽しみね!
cheeママさん
お散歩コースに我が家を入れてくれてありがとうございました。
モッコウバラもクレマチスの終わってしまって残念です。
もう少し早く見ていただきたかったです。
これからレッドメイディーランド(つるバラ)が咲き始めたら
とってもきれいです。
もう少しいたらお知らせします。
是非またお散歩コースでお寄りください。
大歓迎ですよ!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
