タマとの再会
今日はとっても楽しい1日
中・高校とナラママは電車通学でした。
もちろんnoroちゃんも一緒
それから同じ駅からもうひとり
タマちゃん
6年間毎日同じ時間の8時3分発
3人でよく通いました。
今日は久しぶりにタマちゃんと再会
そして我が家
みんな昔のまま・・・
いいえみんな年を取りました
でもやっぱり昔のまま
変わってないね
昔話から現在の近況まで
noroちゃんもタマも東京を離れ
頑張っています。
今日はとっても楽しかった。
また今度はタマの住んでいるところまで
noroちゃんと遊びに行こうかな
待っててね!!
本当に楽しい1日でした。
          

3ワンコもお利口
ナラママたちのおしゃべりを聴きながら
テーブルの下でウトウト
タマちゃんを駅まで送りにみんなでお散歩
みんなルンルン
戻ったらさあ夕飯
3ワンコnoroちゃんの側で待機
noroちゃん早く~
               0805043wanko.jpg


昨日のプリンセス・オブ・ウェールズ
まるでソフトクリームみたい
とっても綺麗     
          080503-4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

学生時代のお友達とは暫く会っていなくても会うと不思議にあの頃へ戻っちゃうのよねぇ~e-343
私も先週大学時代のお友達と我が家でv-271v-274年に4回ぐらい会って観劇、旅行、お買い物を楽しんでますv-341
ナラママ、noroちゃんが学生だった頃は今以上にそっくりだったんじゃないかなぁ~
制服着たらみんな間違えちゃうでしょう
楽しい学生生活が目に浮かびますv-441

↓マナーエプロン完成したのね
うんうん、ぴったりしていいわぁ~e-343
トムにもお願いしま~すe-266
なつかしい青春の日々がよみがえって・・
みんな「女学生」に戻ったのね(ふふふ)

めいママも高校の同級生と毎月のように会ってま~す
楽しいわねv-341

ダイアナローズはいつ見てもステキねe-266
ずっと前にもらった花便りの写真、まだ飾ってあるよv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
