花盛り・・・
今日はぽかぽか
とってもいいお天気
我が家は花盛り
クレマチス
       080430clematis.jpg

レモンゼラニュウム
       080430lemonゼラニュウム

カモミール
       080430カモミール

ブルーデイジ
       080430ブルーデイジ

モネフィラ
       080430モネフィラ

ロベリア
       080430ロベリア

ピエール・ドゥ・ロンサール
丸くてかわいい蕾
       080430ピエールドゥロンサール

ワイルドストロベリー
とっても綺麗
ステキなカードが出来そうです!!
       080430wildstrawberry.jpg

今日はちょっとおブスなティンクちゃん
            080430tink.jpg


*いつものカブに戻りました。
  よかった!!


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママさん~こんばんは
応援メッセージありがとうございました。
いつもナラママさんのお優しい言葉に励まされ・・・そして勇気凛々!

ナラママさんのお宅にはとっても可愛いお花がたっくさんね。
お手入れ大変でしょうね。
可愛いお花を見てまた元気100倍e-284

カブ君もなんとも無くてひと安心ですぅぅー☆
カブ君、元気復活v-352
よかったよかったv-398
いつもと様子が違うと気になるわよね・・

お花がいっぱいでしあわせな季節ですねe-266
めいママのピエール・・ちゃんもいっぱい蕾をつけて
2本合わせてざっと数えただけでも70個近くもv-405すごいでしょv-411
今から開花が待ち遠しいわv-441
うちも今日、草むしりしました。
汗だくでしたv-356
お花の季節っていいですよね~(´艸`*)

カブ君、何でもなくて良かったですね。
飼い主、母だけがわかるいつもとの違い。
子供ももちろんそうだけど、
U^エ^Uも、お母さんの勘って大事です。
いつもソバで見ているからこそわかる違いですもんね。
お留守番で、ちょっとおへそを曲げてたのかな?
なんでもなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
カブ君元気になって良かったわe-266
いつもと様子が違うと心配だもの 元気が一番ねe-343

ナラママのお庭は春ですねぇ~
み~んな可愛く咲いてますね
ピエールちゃんももうすぐ開花ね 楽しみだわv-254
我が家はカクテルがやっと咲き出しましたe-343昨日は蕾だったのに・・朝、庭に降りたら蕾から開きかけていました
この瞬間が一番幸せですねv-352
るるさん
こちらはバラが咲き始めいい季節になりました。
姫ちゃん頑張ってますね。
こっそり覗いて(^^♪

カブは元のカブに戻ってほっとしました。
何があったのかしら・・・
めいママさん
お騒がせしました。
カブはいつものカブに戻って
ほっとしました。
何があったのかな・・・

これから嬉しい毎日
外に出てバラを眺める時間がますます長くなりますね。
コイケさん
草むしりもサボっていると大変
コイケさんひとりでやったのかしら?
お庭広そうだから大変ですね。
これからコイケさんのバラも楽しみです!!

カブはいつもと違う
なんかわかるんですよね。
ちょっとだけ思い当たることないこともないんだけど
ナイーブなのかな
男の子は?
なんだかとっても可愛いんですよv-413
親ばかですね(エヘヘ)
マリトムママさん
カブは元気になり
ほっとしています。
いつも元気で明るいカブが
元気がないととっても心配
よかったわv-398

カクテル咲き始めたのね
これからにぎやかね。
早速見に行かないとね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
