カブが元気がない(-_-;)
いつも元気なカブなのに
昨日から元気がありません
ナラママはとっても心配
昨日は先生に診てもらいましたが
特別何もなし
でもなんだかいつもと違う
お散歩は元気に行ってきました。
食欲も変わりなし
オシッコもいつもと変わらず
でもなんか違う・・・
しばらく様子を見て見ましょう
080429cabu.jpg


今日は入間アウトレットに行ってきました。
歩いてちょっとお疲れ
ランチはどこも満員
やっと並んで入ることに
そこで初めての経験
自分で作り
ナラママの作品
(ちょっと欲張り)
       080429mama (2)

aminnieちゃんの作品
(キウイソースかけ)
       080429aminnie (2)

noroちゃんの作品
(ちょっと遠慮がち・・・)
       0804529noro (2)

とっても楽しかった!!

それからナラママ
大事件・・・
トイレに入ったら
なんと出るときドアが開かない
何回やっても開かない
中からaminnieちゃんに
ドアの前に来てくれて
外から開けてくれました。
何がどうしたのか
もうナラママはトイレの中でパニック
こんな思いは二度としたくないわ
携帯持っていてよかった
冷や汗が
でもそんなハプニングもあったけど
楽しい1日でした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カブ君ちょっと心配だわ
トムもそんな日が時々あるのよ・・
2~3日様子を見て元気になってくれるといいわねv-352

アウトレット今日は混んでたでしょう
何買ったのかな?
トイレにはびっくりねv-404
焦っちゃうわね 携帯持っててよかったわe-343
まぁ~いつも元気なカブ君が・・?
どうしちゃったのかしらねぇ~心配ねv-390
早くいつものカブ君に戻って欲しいねv-352

お買い物はv-441v-441ね。
閉じこめられちゃったなんてv-405だけど・・
aminnieちゃんに助けてもらえてよかったわねv-388

めいママは畑に鉢植えと・・
土いじりの一日でしたv-22
パパと一緒にねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
