桜満開
桜満開
       080327sakura (2)

石神井川沿いも平日なのでのんびりした気分で桜を眺めることが出来てしあわせ!
桜の花が咲くまではワクワクしていたのに
咲く始めたらなんだか心寂しい気分・・・
桜はいろいろな思い出を作ってくれる。

子供のころ
普段は子供と出かけることもなかった父
桜の時期になると一緒に歩いてお散歩
父と三姉妹(娘)遠くの桜を見にテクテク歩く
そんな父は嬉しそうだった
普段は家にいても製図台に向って几帳面に図面を描いている。
父の側にはいつもUniのシャープペンシルが
父とまた桜を見に行きたかったなぁ・・・
今では叶わぬ夢
「お父さんきれいな桜見てますか」

narababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpg

8年前の今日ナラが我が家にやってなんて
その時は桜をのんびり見ている余裕もなかった
前日に引越しをして
翌日ナラをブリーダーさんのお宅まで引き取りに
ナラママは夜遅くまで引越しの荷物を解いて大忙し
ナラは片しているナラママの側を離れず
とうとう履いているスリッパの上で寝てしまったわね
その時もきっときれいな桜が咲いていたんだろうね。
翌年からナラのお陰で毎年満開の桜の中お散歩できて嬉しいわ。

narababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpgnarababy-1.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

なんだかいつの間にかi-267ぱっと咲いたね。
まだまだ当分楽しめるかな?
でも・・
明日はv-279みたいだしちょっと色あせちゃうかしらv-390

ナラちゃんの記念日おめでとうe-266
ナラママのおうちに来てくれて・・
カブ君と結婚してくれて・・
そして、めい(達)が生まれたんだものねぇ~v-398
本当に感謝感謝ですe-328
数日前は二分咲きだった桜があっという間に満開にv-252
急がないでゆっくり咲いて欲しかったなぁ~
生協の後にマールちゃんくーちゃんとお花見をしながらお散歩e-74
この時期はお散歩の距離が長くなりますねv-411

ナラちゃんとトムをお互いに家族の一員に迎えていなかったらナラママさんともお知り合いになってなかったでしょうね
2ワンコに感謝ですね そしてまさかの親戚さんだったんだものマリトムママはとっても嬉しかったわ
これからもナラちゃん宜しくねe-343
お父さんと娘と桜を見にお散歩なんて良い思い出があって羨ましい
私は父と一緒に出掛けたという記憶が無いです
勿論家族で出掛ける事はありますよ
二人ではないという意味ですが
子供と遊ぶ父ではなかったので私自身もあまり父になつかない可愛くない子供だったんでしょうね

毎年ショコラとお散歩しながら桜の咲き具合を楽しんでたんですが、今年はショコラが歩けないので全然見に行けないです
1人じゃ何となく行く気になれなくて・・・v-388
私の父もお散歩が好きです。
子供の頃、お休みの日はよく一緒に散歩しました。

桜、通勤途中の道路沿いが桜並木になっていて、
数日前、朝はまだ枝がピンク色だったのに、
帰宅する頃には、一分咲きに。
そして天気が良かった翌日は、
帰宅する頃は、七分咲きに!!
あっと言うまで、ちょっと寂しいですよね。
日本人にとって一番なじみ深い花はやっぱり桜やろねぇ
自身や子供の入園入学それに卒園卒業
その度に側には満開の桜の花が・・・
桜の花が咲くたびに、積み重ねてきたそんな思い出がよみがえりますね
ちょっぴり、せつなさや楽しさを思い出させる桜。
あっと言うまのシーズンやけど、今年も良い思い出を作ってくださいねぇ~
♪めいママさん
ナラが我が家に来て8年早いですね
ナラのお陰で新居での生活も楽しくスタート
これからも元気でいてほしいな!
♪マリトムママさん
桜もあっという間に満開
早いですよね
お散歩も平日はのんびり桜が見れて
嬉しいですよね。

トム君とは始めてのワン友達
ナラが始めて気を許した家族以外の人(マリトムママさん)
お付き合いも長くなりましたね
親戚さんだったなんてビックリでした。
これからもよろしくね。
♪kAm0さん
子供のころ父はほとんど仕事
仕事をしている父の姿しか記憶にありませんでした。
お花見の時期だけは特別お散歩によく行きました。
大人になって父と一緒に父の行きつけのお店に行ったりしました。
そんなときの父は嬉しそうでした。
父にとっては大事な可愛い娘だったのかな?
自慢したかったみたいで・・・
恥ずかしいですね。
ショコママさんのお父さんも仕事人間だったのかな
無口で不器用な感じ
いまどきのお父さんとは大違いですよね。

ショコちゃんよくなってお散歩楽しめるといいですね。
♪コイケさん
お父さんとの子供のころの思い出は
今思うと特別何かというよりも
日常の生活の中でのことが思い出されますね。
コイケさんもお散歩していたんですね。

桜はあっという間に満開
咲くまではワクワクしてたのに
咲いてしまうとちょっと物悲しいですね。
明日は見頃でしょうね。
コイケさんも満開の桜をトム&ボビィ君とお散歩楽しんで!!
♪ターさん
桜はいいですよね。
その時々の思い出をよみがえらせてくれて
今住んでいる所は毎日のお散歩コースが桜並木
ワンコがいなかったらこんなに身近に桜を感じられなかったかも
満開の桜に酔いしれて
桜吹雪のかなのお散歩もかなかななもの
今年もまた楽しんでます。
今年はどんな思い出が・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
