嬉しいチケット♪
humiちゃんに頼まれていたチケット
やっと手に入りました。
      千手観音

インターネットで申し込んみ
連絡がないなぁ・・・・
どうしちゃったのかしら
気になていたら
抽選だったらしい
迷惑メールが毎日すごいので
ポイポイ捨てていたらどうやらその中に落選のメールは入っていたらしい
TELして調べてもらうと落選メールを送りましたとのこと(ショック)
でもラッキーなことに2枚事務局に戻ってきていて
なんとそれを送ってもらえることに
よかった!!
きっとhumiちゃん喜ぶわ
      RIMG0046.jpg

ほっとしているナラママです。
来月は桂三枝・小朝の落語
6月は森山直太郎
楽しいライブが続きます。

今日のワンコ
オモチャで遊ぶカブ
       080319cabu.jpg

それを意地悪っぽく見つめるティンク
      080319tink.jpg080319tink2.jpg

その横でナラが・・・
指名手配者みたい
      080319nara2.jpg080319nara.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

「千手観音」・・知ってます☆
少し前、BSで観ました。
すごいよねぇ~~感動しました。
humiちゃんと堪能してきてね(^^)

好きなアーティストのチケットゲットしたら
もううれしくってv-441v-441ね。
色々楽しいこと続いて幸せなナラママねv-398

うちのバラ、なんと!
モッコウバラじゃない他のに2.3個の蕾がe-266
うれしい・・けどちょっと早すぎるわよね。
温暖化の影響かなv-361
千手観音のチケット取れたんですね
聴覚障害者の人達がどうやって音楽に合わせて踊れるのかしら?手と指の動きに感動しちゃいますねv-352
森山直太郎いいですね お母さんの森山良子のライブいきたいなぁ~
なかなかチケットが取れませんv-409
お母さんと楽しんできてねv-341

お散歩の途中に足を止めて桜の木を眺めてたら蕾が膨らんでもう咲きそう~~
モクレンも杏も満開でしたv-252
桜の花びらが舞う中をワンコを連れてお散歩したいわんv-441
めいママさん
今年はバラの開花も早いかもね
今日はまたとっても寒いから
バラもビックリしてるかもね。
『千手観音』いってきます。
席もよさそう
楽しみです!
マリトムママさん
『千手観音』チケット取るのも大変なのね
取れてよかったわ。
いってきますね!
ライブはいいですよね。
チケット取るのが大変だけどね

桜の蕾も大分膨らみ始めて
楽しみですね。
あちこちでお花が咲き始め
可愛い蕾もたくさん
これからいい季節になりますね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
