気分は最悪
ナラママ『ナァちゃんママちょっとお出掛けしてくるね
                   すぐ帰ってくるからねぇ~』
ナラ『ママお土産忘れないでね
ナラママ『ハ~イ行ってきます
             

話は昨日から・・・
ナラママは昨日の夕方久しぶりに美容室
前回の担当の人は退社
まぁ誰でも言いや・・・
なんて思ったのが間違え
若い男の子
大丈夫???
なんだか・・・
カットが気に入らなくて何回もやり直してもらったけどダメ
ショック
気分が優れないままきょうは池袋までお出掛け
aminnieちゃんが先日買ったお洋服のお直しが出来ているので受け取り
お店に入り待っていると
店員『お直し代¥6050円頂きます
ナラママそんなの聞いてないですよ!
       お直し料金がかかるなんで言われませんでしたよ
店員『それは申し訳ございません。¥6050円頂きます』
ナラママ『始めに行って頂ければよかったのに
        なんか気分悪いですね
購入した時にお直しのお値段をお店の方が言わなかったから
ちょっとどうかな???
でも結構お高いお値段のお洋服だからサービスなのかな?
なんて思っていたら
もうショック
昨日と今日なんだかついてないなぁ

気分を切り替えて
お茶買おう          
          080309mama3.jpg


ちょっと寄ったplazaに可愛いモノが
イヒヒ買っちゃいました
          080309mama.jpg

          080309mama2.jpg

そして定位置に
          080309mama4.jpg

ちょっと嬉しい気分
嫌なこと忘れてティータイム
aminnieちゃんがお仕事から帰ってきたら
美味しいお茶でリフレッシュする事にしましょう

カブソコには何もないですよ!080309cabu.jpg

カブは夕方パパさんと一緒に入浴
きれいにしてもらいました。



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

髪型気に入らないとなんか憂鬱よねv-390
aminnieちゃんの洋服のお直しちょっとお高いわねv-405
ちゃんと受注の時確認のお話あって当然なのに・・変よねv-412

ナラママがplazaで購入したポット他・・
先日お姉ちゃんと買い物に行った時
めいママも偶然見つけて「かわいいなぁ~e-266」って見てたんですよぉ~v-398
めいママが買ってたらおんなじの買ってたのね。なんだか笑っちゃうわねv-441
おニュ~の可愛いお茶道具で嫌のことは
右から左へ・・ねv-392
めいママさん
髪型落ち着きませんv-409
同じポット見ていたなんて・・・
おそろいになるところだったのね
可愛いもんね
お先に買っちゃいました(エヘヘ)
今度ぜひお茶会しましょうね。
今日は頭痛大丈夫でしたか?
私も先日、美容院へ行ったら担当者が変わっていまいちでしたv-393
いまだに憂鬱・・カットがうまくいくとズートこの人にお願いしたいと思うんだけど一年もしないうちに退社しちゃうのよね
付いていない日にはお買い物が一番ですよね
可愛いポットと出会えてラッキーねv-441

今日は主人のお母さんおばさんとお墓参りへv-448v-355
帰りに叔母のお誕生日お祝いに木曽路でランチv-377v-274
喜んでもらえてこちらも嬉しかったわ
マリちゃん達はお留守番だったけど夕方のお散歩はいつもより長めにe-74
マリトムにも喜んでもらえたかなv-361
マリトムママさん
美容室は難しいですね。
遠くに行きたくないから近くでなんて思ったら
やつぱりダメ
近所でいいところあるといいんだけどね。

マリトムママさんもいろいろ忙しそうですね
感心します。
マリトムちゃんはたくさんお散歩よかったね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
