ティンちゃんがなんか変?
夕食後ティンクがなんか変
どこがおかしいのかなぁ???
お耳が出てる
       P1310679.jpg

おかしいと思ってら
ティンちゃん歯が痛いの
それともおたふくかぜ?
ティンク『ママ笑ってる
  アタチの何がおかしいの(プンプン)』
       P1310689.jpg

ナラママ『ティンちゃんスヌード自分で取ろうとしたのに失敗したのね
       おかしくてワハハ・・・笑っちゃいけなかったかな』
ティンク『ママの笑ってるお顔大好きよ

昨日和歌山のnoroちゃんから美味しいおみかんがたくさん届きました。
きよみと言う品種だそうです。
オレンジみたいなお味
嬉しいお届けでした。ありがとう
        080305mikan.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ティンクちゃん、ワッハッハ~~だねv-411
歯痛じゃなくってよかったけど・・
めいも散歩中、スヌードがお目々の上に来ちゃってパニックになってたことあります。
笑っちゃいけないんだろうけど
おかしいわよねぇ~v-411

noroちゃんがいる和歌山はみかんの名産地だものねぇ~v-379
産直はやっぱりちがうわねv-218
沢山食べたらビタミンいっぱいでお肌にもいいかなv-361
クククッv-411ティンクちゃん笑わせてくれますねぇ~e-343
トムはスヌードがお目目の上にくると絶対に動きませんv-431
きちんと直さないとお散歩できないんです
自分でブルブルしてスヌードを動かしては止まってしまう・・変なトムでしょうv-411

清見オレンジは美味しいから私は生協で時々頼んでいますv-379
ナラママは果物大好きだから心のこもった嬉しい贈り物ですねe-266
ティンクちゃんスヌードはずしに失敗しちゃってこの姿になっちゃったのね
一生懸命頑張ったでしょうに残念
ナラママさんあんまり笑っちゃ可哀相よ
努力を認めてあげてね

いいですね~果物の採れる産地に親戚が居る人すごく羨ましいです
だって絶対新鮮な果物が届くの期待できるじゃないですか
私も果物大好き!
出来ればりんごとかメロンなんか送ってくれる親戚が欲しかったなぁv-411
うちもよく、ボビィが首を振ってスヌードをずらしてます。
ティンクちゃん、ちょっと失敗ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓にあった、不良娘のティンクちゃんも笑っちゃいました。
毛が伸びてくると確かに・・・
ちょっと、不良娘に見えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも、いつも控えめなティンクちゃん。
中身は全然違いますよねー。

みかんv-379美味しそうです~。
そう言えばこの冬はあまりv-379食べてませんでした。
最近はポンカン食べてます。
トムボビも、皮を剥いてると大人しく横で待って、おねだりしてます。
めいママさん
今回のティンクは笑えました。
ティンクはよく自分でスヌード取るのが得意
でも今回ばかりは大失敗
みんないろいろあるよねv-411
可愛い失敗ね!
みかんは1つ食べたきり
お口の中を火傷して食べられませんv-406
マリトムママさん
みんなすヌードではいろいろやってますね。
おかしいわねv-411
我が家はティンク以外はおとなしくつけたままです。
せっかく送ってくれたみかんお口の火傷がひどくて食べられませんv-406残念・・・
早くたべたいなぁ~
kAm0さん
ティンクはスヌード取り得意なのに
今回ばかりは大失敗
もうひとりで大爆笑でした。
ちょっと笑いすぎだったかしら
ティンちゃんごめんね!

果物はうれしいですよね。
我が家は私一人で食べてます。
みんなあまり食べてくれないんですよ。
独り占めできていいときもv-398
コイケさん
ワンコって時々面白いことして笑わせてくれますよね。
可愛いいのよね。
ティンクは悪魔の(*^。^*)を持つ時々恐い子
おとなしそうに見えて一番悪だったりしてね(エヘへ)
今年もみかんひとりよく食べました。
トムボビ君みかん食べるの
我が家は以前ゲボしたのでそれ以来あげてません。今度あげてみようかなv-410
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
