カブは最悪
カブが大変なことを
お友達にあげる予定だった箱入り紅茶なんとカジカジ
中身を出してしまって
お部屋は紅茶だらけ
aminnieちゃんショックで言葉を失い
ナラママはなんて慰めてあげたらいいのやら
カブは最近本当に悪い子
朝はイチゴのパックをジャンプしてゲット
床は  
もう許せない
ナラママ『カブちょっとお話があります。
      ママのお顔ちゃんと見てごらんなさい』
カブ・・・』
ナラママはじっとカブの目を見つめ・・・
カブは悪いことをしたと思って
身を入小さくかがめ
カブ『ママごめんね・・・僕・・・』
お腹を出して僕を許してください
そんなカブに騙されていると分かっていても許しちゃうナラママ
カブはもう・・・
最近やることが過激です。
カブがゲットした紅茶はダイアナ妃をイメージしたというローズティー
このローズティーはナラママとaminnieちゃんのお気に入りの紅茶です。


aminnieちゃんのお土産
紅茶とチョコレート
ピンクにパッケージが変わって可愛い
       080225お土産

イチゴの紅茶
ほんのり甘酸っぱくて    
お上品な感じがおしゃれ
      080225紅茶

マカロニもとってもおしゃれで素敵
      080225マカロニ


今日は朝起きたときから頭痛
仕事なのにどうしよう・・・・
ゆっくりコーヒーを飲んで
緊張しながら
少しずつ良くなってきたみたい
よかった!
無事仕事も終わり
頭痛の余韻が残ってはいるものの
めいちゃんのお家に
マリトムママさんと久ぶりに集合
夕方まで楽しくおしゃべり
頭痛がひどくならないでよかった
ほっとして帰宅
昨日ケーキを用意できなかったパパさんが
夕食後ケーキを買いに
一番ケーキを喜んで食べていたのはパパさんでした。
パパさん忙しいのにわざわざ買いに行ってくれてありがとう!

*コメントいただいているのにお返事が遅れてごめんなさい。
必ずお返事しますので待っていてくださいね!

 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カブ君の行動はエスカレートしちゃってるのかな?
あらら・・v-405って思っても
やっぱりかわいいv-286のことは
本気で怒れないよねぇ~v-388v-398

昨日は頭痛でかわいそうだったねv-409
ひどくならなかったかしら?って心配してました。
お互い、頭痛には悩まされるけど何とかがんばりましょうね。
カブく~~ん 悪戯しすぎですよ~v-322
な~~んてカブ君の事言ってる場合じゃないんだわv-409
この頃トムも千疋屋のケーキをゲットしたりパンをゲットしたりと・・v-405
少し前まではテーブルの上の物はゲットしなかったのになぁ~
ナラママと一緒で怒れないのよね
私がテーブルの上に置かないようにしたらいいのよね
昨日は久しぶりのおしゃべり楽しかったね
またv-273しましょうね
はじめまして。
飼い始めたアメコカの躾検索をしていてたどりつきました。

3わんちゃんは親子なのですね。
くりんくりんのお目目と毛並みがとっても可愛い~~!
それから沢山のバラ写真も見せていただきました。
春も近くてそろそろバラも動き始めます。これからの季節はお散歩も植物も楽しみですね♪
是非またおじゃまさせてください。

カブ君の悪戯絶好調って感じ
傍聴人の私は話を聞いてるだけで楽しいけど
悪戯される方は笑っちゃいられないわよね
なるべく手?口?の届かない所に置かなくちゃね
うちもつい届く所に置いてやられちゃうので大きな事は言えないけどね

お土産のローズティー、イチゴの紅茶やマカロニおしゃれ~
さすがヨーロッパ土産

頭痛辛いですね
でも仕事してるとドタキャン出来ないしねナラママさんお疲れ様でした
めいママさん
先日はオジャマしました。
頭痛も軽くすんでほっとしました。
素敵なお雛様
3月3日はきっとめいちゃんとお雛様
一緒に楽しい宴始めるのかなv-398
マリトムママさん
久ぶりのおしゃべり楽しかったですね。
それにしても
マリトムママさんの恐いお話
ワンちゃんにはスプーンは禁物ね
お互い食いしん坊なワンコを持ったママとしては
自分を責めたりワンコをかばったり
親ばかですね。
マリトムママさんも私と同じでほっとしました。
blueroseさん
初めまして!
ナラのクローゼットに遊びに来てくださってありがとうございます。
見ていただいた通りにぎやかなワンコ親子です。
今バラが芽吹いてワクワク
これから楽しい季節になりますね。
また是非ナラ達に会いに来てください。
そしてバラ達にも・・・
blueroseさんのところにもゆっくり遊びに行きますv-410
kAm0さん
カブは最近男の子の強さを見せつけてくれてます。そんなに頑張らなくても・・・
紅茶は手も届かないところに置いたはずなのに
獲物を見つけたら獣の本能が目覚め
驚くほどジャンプ力
感心している場合じゃないですよね。

お土産は一部ですが
オシャレなものばかり
楽しくなりますね。
ショコママさんも5月が待ち遠しいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
