お布団にオネショ・・・
目が覚めて
隣にいるのはナラかと思ったら
なんとカブ
ナラママにペッタリ
朝6時ごろトイレに行きたかったのか
パパのところから2階のトイレまで
そのままナラママのところに
足元にいたのはナラ
ティンクはナラママの左横(定位置)
ナラママと枕を並べて
ナラはもぐってお布団の中
苦しくなるとお顔だけ出して
6時45分
みんな起きますよ!
       080222nara2.jpg

ナラがモタモタあれ・・・
お布団に地図が出来てる(ナラママショック)
おもらし・
トイレ我慢しちゃったのかしら
起きたら一目散にトイレに駆け込み
何もなかったかの様なお顔
急いでシーツとベットマットをお洗濯
朝からお洗濯2回
       080222nara.jpg

ナラちゃんちょっと心配だけどママお仕事行って来るね!
ナラの様子は変わったところなし
朝はどうしちゃったのかしらねぇ
カブとティンクにはナイショにしておこうね
今日は寝る前にちゃんとトイレ忘れないでね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃんのことはまぁちょっとショックかもしれないけど
誰にも失敗はあるもの・・
おおめにみてあげてねv-398

今日はいい天気でお散歩も快調v-441
この頃はちゃんと朝夕2回行ってま~すv-221
お布団に地図はショックよねv-393
だって朝の忙しい時間に洗濯が増えちゃうものね
マリちゃんもこの間ソファーカバーにゲボゲボ・・
間に合わなくてv-406洗濯しました

今日は暖かくて気持ちが良かったですね
朝から日本橋へv-234三越をグルグル
銀座へ出てお友達とv-271それから池袋へ・・クリスマスローズ世界展観てきました
八重のクリスマスローズが欲しかったんだけど一万円近いお値段でv-405もちろん買わないで帰ってきましたよv-413
あらまぁ~おねしょですかぁ
やられましたねぇ
でもナラママさんナラちゃんの事怒らないでやさしいですね
私だったら激怒してお尻ペンペン位しちゃうかもv-412
ショコラは逆に最近どうしちゃったの?っていう位トイレの失敗なくておりこうさんですv-410
な~んて褒めると裏切られるのであまり言わない方が良いかも
あれー、ナラちゃん朝から粗相しちゃったの~?
でも、何されても憎めないですよね~かわいい我が子ですもんね。
また3コッカーズのイラストを描きました。
ナラママさんちのコたちはとってもユニークでかわいくってモチーフにしやすいの。
見に来てね。それからどのコが誰だかまたわかるかな?
めいママさん
ナラには驚いちゃったv-411
でも今日は大丈夫でした。
どうしちゃったのかしらねぇ・・・
今日は午後からすごい風で
ビックリでしたね。

マリトムママさん
オネショもお天気のいい日はいいけど
雨だったりすると最悪よね。
みんなやめて・・・

クリスマスローズは結構いいお値段しますよね。
お手ごろ価格でお気に入りがあると嬉しいですよね。
kAm0さん
ナラには甘いですね。
他の子はオネショなんてしないのに
ナラったら・・・まったく・・・
ショコちゃんはオネショなんてないですよね。
ナラはどうしちゃったのかしら
ショコちゃん最近トイレはバッチリですか
よかったv-411
ナラも最近いいです。
時々裏切られますけどね。

いぬばばさん
ナラったらオネショなんて恥ずかしいわ
どうしちゃったのかしらねぇ・・・
オシッコでもしている夢見ていたのかしら

3コッカーズのイラスト見るの楽しみです。
早速見に行きます。
ありがとう!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
