今日はママと・・・
毎晩夜更かしめずらしく机に向かってお勉強
せっけん作りで頭がいっぱい
昨日も2時過ぎ就寝
ところが3時ナラがゲボゲボ
ナラママはあわてて飛び起きて
シート片手にナラを追いかけ
結局間に合わずがっくり
またまたナラがトイレ
落ち着かない
もう寝不足・・・
朝から目の下にくま作って・・・
何とか乗り切って帰宅

明日からaminnieちゃん
お友達と卒業旅行
イギリ・パリ・イタリア12日間
元気で楽しんできて
忘れ物ないかな?大丈夫・・・

夜ナラ達のっせっけん作りイイのができたかな
お楽しみ

今日のワンコ       P1310263.jpg

お口にティッシュをくわえていたずら坊主
パパさんの『カブ一緒に寝るよ』の誘い断って
みんなと一緒にリビングにいたいカブでした。
       P1310264.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ナラママまた寝不足v-361
ちゃんと寝ないとだめよぉ~v-392
インフルエンザにはしかに・・色々流行ってるから・・
気をつけましょうね。

カブ君だってママとたまにはねんねしたいよねぇ~~
可愛いカブ君e-266
今日もとっても寒かったですねv-467
あらら~またまたナラママ夜更かしですかv-410
夢中になって頑張ってしまうとそんな時間になっちゃうですよねぇ~
でもあまり無理しないでくださいね
石鹸楽しみねv-441
aminnieちゃん卒業旅行う~~んと楽しんできてねe-343
あらまぁ~ナラちゃんどうしちゃったんでしょう
夜中に迷惑ですね
でも夜更かしは体に悪いですよ
私も最近は早く寝るようにしてます
と言っても日付が変わってしまってますけどね
でもなるべく2時3時になるのは避けようと努力してます
カブクンパパさんのお誘い断ってナラママさんの側に居たかったのね
パパさん可哀相~v-292
めいママさん
寝不足が一番よくないわよね。
明日から早く寝ます(エヘヘ・・・)
カブはみんながいるところにいたかったんじゃないかな。
ボクがいなくなってから楽しいことが始まるんじゃないかな~なんてね。
でも一番はママと寝たいのかなv-413
マリトムママさん
aminnieちゃんがかえるの遅かったり
お風呂入るの待っていたりすると
すぐ1時過ぎちゃう
しばらくの間は早く寝られるかしら・・・
kAm0さん
夜更かしよくないですよね。
最近寝る前に本見たりしていると
あっという間に遅くなってよくないですね
ねむいの通り過ぎると
平気になっちゃっう
今日もそろそろ寝ないとね
今日はカブはすんなりパパさんともう寝てしまいました。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
