パパさんからのお土産
昨日は海外出張のパパさんが無事帰宅
お土産を買って来てくれました。
行く前は欲しいものなんて何もないからいらない
なんて言ってしまったけれど
ロスのアウトレットでCOACHのバッグを買ってくれたとメールが届いて
内心ワクワク嬉しいなぁ・・・
aminnieちゃんとサイズ違い
どんなのかなぁ・・・
aminnieちゃんは研修初日でちょっと帰りが遅い
夕飯も食べず帰りを待って
久しぶりに家族みんなで食事
なんと10時パパさんはaminnieちゃんのお友達から届いたカニを食べニコニコ
ナラママとaminnieちゃんは青森のお友達から届いた
見事なホタテをバター焼きで
美味しい~(ご馳走様でした!)
         080203hotate.jpg



いよいよ食後
パパさんのお土産を披露
        080204papa.jpg

ナラママが小さい方
aminnieちゃんが大きい方
ふたりとも大満足
パパさんありがとう

それからなんと
コレな~んだ?
       080204papa2.jpg

チョコレートコーティングの青りんご
中を切ると
       080204papa3.jpg

チョコとナッツとキャラメルが美味しい
青りんごがサクサク甘酸っぱくて美味しい
パパさんは大事にトランクに入れて持ち帰り
ナラママとaminnieちゃんの喜びように
まるで勝ち誇ったかのよう
自慢げに(エッヘン)
aminnieちゃんは唯一雑誌を買って来てとお願いし
何冊か買って来てもらってよかったね。
今度はaminnieちゃんが旅行に行く番ね。

今日のワンコ陽だまりの中
静かねぇ・・・080204nct.jpg






       

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん、長期出張お疲れ様でしたね。

コーチのバッグ・・
コーチコーチしてなくってすごくステキv-352
いいなぁ~v-391
他にもおみやげいっぱいでうれしいわねv-398やさしいパパさんでいいなぁ~v-391v-391

このぉ~幸せ者!!v-398


マァ~見事なホタテね
バター焼き 美味しいのよね・・・
なんだか食べたくなっちゃたわv-413

バックも色が素敵ねv-352
コーチは皮が丈夫なのよね~~e-343
パパさんやさし~~いv-441


めいママさん
チョココーティングの青りんごが甘いけど最高!
また食べたいなぁ・・・
お土産ってもらうとやっぱり嬉しいねv-398
マリトムママさん
ホタテは美味しかったよ!
また食べたくなっちゃった。
パパさんのお土産はe-280
娘とおそろい
ちょっと楽しいわねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
