カブはご不満
今日はめいちゃんに会いに
お仕事の帰りにめいちゃんのお家に直行
めいちゃんお淑やかで本物のレディちゃん
ティンクと同じ姉妹とは思えないわ・・・
なんて我が家のレディちゃんティンク可愛いよ
仕事帰りのナラママはめいママさんに甘えてお昼をご馳走に
たくさんおしゃべりをして楽しかった~
もう外は暗く・・・
急いで自転車を走らせお家に到着
お留守番のワンコ達
クンクン・・・
カブ君『もうママ~遅いよ』文句ありそうな様子
080130cabu4.jpg
ストレスをボールにぶつけて
部屋中走り回って解消中
         080130cabu7.jpg

ナラ『カブどうしたの』ちょっと迷惑そう
ティンク『クンクン・・・パパ落ち着いてよ
         080130nct.jpg


カブの目またまた
カブ『ママ~これはなあに?』
        080130cabu11.jpg
カブ『オット・・・もう少し・・・あっ手が届いたぁ イッヒーヒー
ナラママ『カブなにやってるのダメダメ
        080130cabu22.jpg

ナラママ『それはめいママからもらったのカブはたべられないのよ
カブ『フン!つまんな~い僕もお土産欲しいな
           めいママ!今度は僕にもお願いね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しばらくめいちゃんに会ってないなぁ~
お引越し前はよく会ってたけどねv-390
いつも綺麗なめいちゃん今度会いにいきま~~す

カブ君あと少しだったのにね
あま~~い物が入ってるの分かってるのかな?
コッカーは手が大きくてかわいいねe-266
昨日は楽しかったねe-343
この前のお茶会も行けなかったしね・・
いっぱいしゃべっておかしかったねv-398

カブ君におみやなくてごめんね。
こんどは何かみつけとくからねぇ~。
またママとめいに会いに来てね!

またいつでも寄ってください!
待ってま~すv-413
マリトムママさん
めいちゃんは相変わらず綺麗でしたよ!

カブは最近悪で困ってます。
ジャンプして何かゲットしようと大変
油断禁物!
でもそんな様子見てるの楽しいわ
めいママさん
昨日は楽しかったわ
お土産まで頂いてありがとう!
楽しい時間はあっと言う間ね
またお邪魔します。
今度はナラ・カブ・ティンクにも会いに来て
いつでも大歓迎よ!
カブは頑張ったけどゲットできなくて
ションボリでしたv-411
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
