ナラとティンクが病院に・・・
今日は朝ナラとティンクが病院
カブは先にお散歩を済ませてひとりお留守番
家を出たら
カブの大きな泣き声
ちゃんとお留守番しててくださいよ!

ティンクのお耳がちょっと気になるので見てもらうことに
先生『綺麗なお耳なんでけれど奥がちょっと赤く腫れていますねぇ』
5日ほどお薬を飲むことに
それからちょっと背中のしこりが大きくなってきて気になります。
以前診て頂いていた先生はそのままで大丈夫との診断
今回の先生は切除した方がいいんじゃないですか・・
手術をオススメ
全身麻酔で手術迷うなぁ・・・
ナラは昨日バリカンかけていたらシッポに小さなハゲが
先生はカビかなぁ
しばらくそのまま様子を見ましょうとのこと
シャンプー(人間用)
コラージュフルフルオススメとのこと
明日早速買いに行こうかな


カブ『遅かったね・・・何処に行ってたの?
     ボクひとりで寂しくて泣いてたんだから
        

午後から3ワンコシャンプー
今日はいつものハーブ(ラベンダー)シャンプー
カブ→ティンク
ティンク『綺麗になったかしら・・・』
       080127tink.jpg

ナラが最後
ちゃんと乾かさないと風邪引いちゃうからね
とってもきれい
      080127nara.jpg

ナラはご褒美を待っています。
        080127nara2.jpg   tail_b_1.gif


みんなシャンプーして疲れちゃったかな
ナラママが一番疲れたよ・・・
080127nct.jpg
       080127nct2.jpg

たくさんのバスタオルをお洗濯
お風呂のお掃除
フロ釜クリーナーを使って除菌洗浄
効果はあったかなぁ・・・
なんだかとっても疲れちゃった・・・




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~v-405
ティンクちゃん心配ねv-404
どうしたらいいか・・迷うわねv-390

今日もちょっと寒かったけれど・・
i-265i-265、今月末で返さないといけないので
パパときれいに掃除してきましたv-355
また借りられるといいんだけど・・
抽選・・どうかなぁ~v-361

ティンクちゃんのしこり気になりますね
ひとつだけなのかしら?
手術はしたくないけど・・悩みますね

ナラちゃんフワフワで綺麗ねv-352
横顔も可愛いわe-266

病院にワンコちゃんのシャンプーお疲れ様でした
ナラママはいつも元気で感心しています
私はバラの剪定に肥料をあげて納戸の整理で一日が終わってしまいましたe-339
明日はマリトム病院へ行ってきますv-106
ティンクちゃんのしこりは良性なんでしょう?
どうして先生によっていう事が違うのでしょうね
手術するのとしないのでは偉い違い
困っちゃいますよね

うちも今度はレオが病院通いです
お互い病院と縁が切れませんね
3ワンコのシャンプーとお洗濯ご苦労様でした
私もここ毎日レオがおもらしするので敷物のお洗濯に追われてます
めいママさん
今年もまた畑使えるといいね。
抽選当たるように祈ってます。

ティンクのしこり
筋肉のところに出来てるから心配ないって言われていたけれど大きくなってきたので・・・
ちょっと様子を見ています。
マリトムママさん
ナラの横顔
よく撮れているでしょ
もう大満足!!
ちょっと自慢しちゃうわ(エッヘン)

マリトムちゃん今日は病院行ったのかな
ナラ&ティンクは木曜日に病院行ってきます。
kAm0さん
ティンクのしこりは段々大きくなってきて
今ではちょっと気になる大きさに
良性かどうかは検査してないので分かりません。
ナラのときも取ってみないと分からないって言われて手術したら悪性だったので
やっぱり取るべきなのかな・・・
迷ってます。
レオ君大変ですね。
高齢なだけに心配ですね。
お大事にね!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
