ナラちゃん8歳おめでとう!
 ナラちゃん
   8歳のお誕生日  
       おめでとう!

        080125lady.jpg

aminnieちゃんがナラにお誕生日プレゼント
可愛い!!レディちゃん
側にいるBABYちゃんがまるでティンクみた~い
クッキーも     080125ami2.jpg

ナラには特別もう一つ080125ami.jpg

みんな嬉しいねぇ・・・

いつも思うこと
ナラの兄弟姉妹はどこにいるのかな?
2000年1月25日東京で生まれたナラ
兄弟姉妹に会いたいなぁ
       narababy-1.jpg

                    こんな小さかったナラ080125Lady.gif


もう8歳いつまでも一緒にいたいね
            080125nara2.jpg

今日もみんなでお祝いしました。
            080125birthday.jpg

みんなもう待てないよ・・・
            080125cabu.jpg

            080125tink.jpg

今日のメニュー080125Lady2.gif

ピザトースト
キャベツ&ササミ&人参のミックスジュース煮
            080125birthday2.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-384ナラちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-314
おりぼん付けたナラちゃんとってもかわいいわ
お誕生日用の特別メニューもおいしそう

ホントに気になりますねぇ
兄弟は何匹いてみんな元気にしているのかしらって
もしかしたら1匹位そんな遠くじゃない所にいるかもしれないじゃない
もし見つかったら会ってみたいですねぇv-398
ナラちゃん、おめでとうv-314

かわいいv-25もらって
しあわせねe-266

ナラちゃんがいてくれたからめいがいるのよねぇ~v-398
ありがとうe-328
いつまでも元気でいてねv-352
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ナラちゃんv-384お誕生日おめでとうv-352v-352
aminnieちゃんからの素敵なプレゼントに、ママさんのおいしいご飯。
シアワセなお誕生日ですね(´艸`*)v-344
これからもナラちゃんにとって、素敵な日々が続きますように。

(´艸`*)うちにも同じレディちゃんがいます。
お揃いですね(○ゝω・)b
ナラちゃん 8歳のお誕生日おめでとうv-315
おりぼんすご~~く似合ってるわe-312
か・わ・い・い・わぁ~e-266
ナラちゃんいつまでも元気でいてねe-266

ナラちゃんの兄弟姉妹に会いたいね
ブリーダーさんに聞いても教えてくれないのかしらねぇ
私もトムの兄弟に会いたいなぁ~e-266
ナラちゃんお誕生日おめでとう♪
ナナよりも少しお姉さんなのねv-290
これからも元気でみんなと一緒に楽しい毎日を過ごしてねv-221

ナラちゃんも兄弟ワンちゃんに会ったことはないのねv-292
ナナも親戚サイトで探したけど、異母姉妹の子が一番近い親戚さんでした!
神奈川に住んでいるのでいつかお会いしたいなぁと思っていますv-410
v-352みんさんからのお祝いのメッセージありがとうございましたv-352
いつまでも元気でみんなと過ごしたいですね。

v-318kAm0さん
ゴールドのおリボン付けてナラはちょっと迷惑そう。
ナラママはひとりでウキウキ!!
みんなはママが作った特別メニュー
味わうことなく完食でした。
ナラの兄弟近くにいるのかなぁ・・・

v-318めいママさん
ナラのお陰でめいママさんとも
お友達になれて
ナラに感謝しないとね。
いつまでも一緒にいたいなぁ。。。

v-318コイケさん
ナラへの特別メニュー
あっという間に完食
もう少し味わって食べてほしいです。
ナラのお陰で幸せな毎日送っているナラママ
ナラは幸せ感じているのかなぁ?
コイケさんのお家にもレディちゃんがいるのね。
可愛いですよねv-413

v-318マリトムママさん
お菓子についていたおリボン
ナラにとっては大事なお誕生日
お菓子のリボンなんて・・・
出も似合ってるでしょv-398
*ブリーダーさんのところはお仕事だから
行き先いちいち残してないんじゃないかな
私のときも連絡先聞かれなかったしね。
あの時見たみんなどうしているかな・・・

v-318kaznさん
ナナちゃんよりちょっとお姉さんですね。
ナラの兄弟は親戚サイト見ても母方は無し
同じお母さんのお腹で育ったみんなに会いたいですね。




~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
