カラス発見
今日は朝からコーヒー豆をのんびり挽いて
ひとりでコーヒータイム
久しぶりに鮮度のいい美味しいコーヒーが飲めそうです。
        

クリスマスプレゼントにお友達から頂いたスタバのクリスマスブレンド
コクのあるしっかりとした味わい深いもの
ちょっと嬉しいなぁ
        080120mama2.jpg


朝からカブは元気いっぱい
お外を眺め
カラスが目の前の電線に止まって
カァ~カァ~
カブはもう大変
       080120cabu.jpg

ナラママ『カブ落ち着いて!』
カブ『だって不審者は撃退しないとね』
カラスはきっとカブの態度に呆れてどこかにいってしまい
カブはそれでもまだ
諦めの悪いカブでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~スペシャルコーヒーいいわねぇ~v-273
いつも忙しいナラママだから
のんびりゆっくコーヒータイムも必要ねv-398

雪、ホントに降るのかしら?
明日起きてみたら積もってたりしてね。
ちょっと楽しい・・v-441
「たまには雪かきもしたいじゃないv-361」とパパったら・・
子どもみたいv-411
コーヒー豆から挽いたコーヒーを1人でのんびりコーヒータイムなんてリッチねぇv-273
うちはコーヒー党は私1人なのでインスタントコーヒーで済ませちゃいます
たまにはちゃんとしたのをと思いながら面倒で・・・

スックと立ち上がったカブ警備隊長カッコいいですよ~
カブ君の気迫にカラスも退散したのかしら
頼もしいなぁv-410
うちのトム、カラスの鳴き声が怖いみたいです。
お散歩の途中でカァーって声が聞こえると、
キョロキョロして立ち止まって、固まります(笑)
カラスの姿を見てもなんとも無いのにです。
小さい頃からそうでした。
ボビィは、泣き声にはなにも反応なしです。
のんびりコーヒータイムv-273いいですね。
うちも休みの日のコーヒーは必ず挽いて飲みます。
家中に香りが立ち込めていいですよね。
めいママさん
雪降らなかったね。
ちょっと残念だったけど
やっぱり降らないでよかったわね。
ひとりのんびりコーヒータイムいいわよね。
kAm0さん
たまにはのんびりコーヒー豆を挽くのもいいですよ。気持ちが落ち着きます。
それからゆっくりコーヒーを入れて飲むのも
自分だけの時間ちょっと贅沢な気分味わえますよ。
カブは相変わらず警備隊長やってます。
なかなかカッコいいじゃないって感じ・・・ですよね。
コイケさん
トム君は恐くて固まっちゃうの?
カブは向かっていきたくて大変
違いますね。
ボビィ君はナラ&ティンクと一緒
無関心ですね。
コーヒータイムはお休みの日の贅沢
普段の朝は挽いてある豆を入れて飲みますが
お休みの日は特別
ちょっと自分にお疲れ様のご褒美かな
なんて毎日たいしたことしてないのにね。
スタバのクリスマスブレンドは美味しかったですよ。オススメ。。。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
