パスタ入りご飯に・・・
今日はパスタ入りのご飯
豚肉の赤身
なんだか美味しそう
ナラはもう待ちきれないわ~
2008年01月09日_P1300406

ティンクとナラ『ママ~今日もいい匂いですね』
2008年01月09日_P1300415

カブはなんだか不満そう・・・
2008年01月09日_P1300412

カブ『ママ~今日の僕のご飯は?』
ナラママ『大丈夫!ちゃんとあるよ
2008年01月09日_P1300408

アッチチだからもうちょっと待っててね。
みんな今日も美味しいご飯に大満足でした。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご飯待ってるお顔可愛いねe-266
カブ君の分もあって嬉しいね
ナラママ毎日3わんこのご飯手作りして偉いわ~
私も見習わないとねv-410
とってもおいしそうなごはんねv-392
めいママも食べてみたいな~んてね。

今日は未明からちょっと強い頭痛がv-404
でも・・薬飲んでしばらくしたら何とか回復v-398
午前中は家事やって、食料調達にスパーまでi-224v-355
そして午後・・
またまたバラの作業。
今日はバルビエちゃんを・・なが~~~く伸びちゃってどうしようv-390
結局、急きょ、オベリスク買ってきてそれに巻きつけました。ふぅ~
あとは4鉢ほど土替えすれば終了で~す。
春にきれいな花を咲かせるためにもうひとがんばりですv-254v-254
私、パスタ大好きですe-266
毎日食べてもいいくらい(*^ェ^*ゞ
ナラちゃん達、こんなにおいしそうなご飯で羨ましいなぁ。
ティンクちゃんのベロ、
ホントに長いですね~(´艸`*)
ナラママさん♪凄~い
そりゃさぁ、わんずも大満足だよね~

わんこにパスタも作ってあげるんですねぇv-425
ウチも見習わないとなぁ
毎日同じフードを与えてて・・・お恥ずかしい。
それでもさ!喜んでガッツいてんだから満足なんだろうね。
シスターズ。。。ごめんよv-421
マリトムママさん
カブの恨めしそうな目で見られたら
あげない訳には行かないわね
3ワンコ全部手作りは大変だから
今回も三分の一だけドッグフード
それで勘弁してって感じです。
めいママさん
頭が痛いのにバラの手入れ
また続けたの
ちょっとやりすぎじゃないの
ぽかぽかのうちにやらないとって気持ちは分かるけど・・・
無理しないでね。
我が家は相変わらず野放し状態ですv-388
コイケさん
ワンコも同じものばかりで飽きたかなと
パスタにしてみました。
もしかしてナラは大豆アレルギーかもしれないから今までの食事内容をちょっと考えないといけなくて・・・
何かと大変です。
ワンコは美味しくて喜んでいるけれどね。
ティンクの舌は結構長いですよねv-411
ターさん
パスタは美味しかったみたいです。
毎回だと時々違うものあげてみたくなって
いろいろあげても大丈夫みたいですね。
今度はおうどんにしてみようかな。
ナラの病気がなかったら我が家もずっとドッグフードだったと思います。
ナラは毎回手作りご飯が美味しくて
ガルガル食べてます。
(もう3年になります)
元気に食べてくれるのが嬉しくて・・・
ママはがんばってます。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
