誰がやったの・・・
ナラはおこたの中
           080108nara.jpg

ティンクは足だけおこたの中に
           080108tink3.jpg

あれ起こしちゃったかな・・・・
           080108tink2.jpg

どうしてそんなにティンクの舌は長いの?
           080108tink.jpg


カブはまたまた・・・
パパさんのお掃除用のブラシをくわえて
パパさんに怒られても知らないからね
           080108cabu.jpg


今日は最悪
仕事から帰って2階のリビングへ
なんとオシッコの洪水
しかも場外
絨毯に染み込んで
もう・・・
誰!こんなことしたの
ナラママ悲しいわ。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おしっこの洪水、しかも場外は困るわねぇ~v-388
お仕事あとで疲れてるのにがっくりねv-390

今日はぽかぽか陽気で
めいママはバラちゃん達の土替えがんばりましたv-221
好きなことしてると時間の経つのも忘れちゃう・・v-398
また明日もがんばっちゃおうかなv-398
ワンコって暖かい所が何処かよくしってるよねぇ~e-343
この間娘と買い物をしてたらわんこのおこたが売ってました(笑)
わんこのお部屋があるお家ならいいけど場所とるからねぇ~
もちろん買わないで帰ってきましたv-355
おしっこはシートにしてほしいね せめてフローリングまでね 絨毯は洗うのが大変だものv-393
めいママさん
もう大洪水はごめんだわ
バラの植え替え頑張ってますね。
我が家にも出張サービスに来て欲しいわv-410
マリトムママさん
最近ではワンコも人間並み
いろいろあって驚きますね。
オシッコは場外だけはやめて欲しいわ
まして絨毯までも
もう泣いちゃうわv-409
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
