fc2ブログ
カブのハーネス完成
昨日やっとカブの胴輪作りました。
いつもナラのピンクを付けてのお散歩ちょっとかわいそう
カブ『僕オカマじゃないもん・・・』
晴れたらお散歩行こうね20061024171604.jpg

ナラにはティンクとおそろいで赤も作っちゃいました。
お友達のシーズーちゃんに作ってみました。
どうかしら・・・20061024171634.jpg


ボーダーコリーちゃんのピンクのつなぎ
今日完成品試着
おうちの中でくつろぐ部屋着としてつなぎを着るのは
なかなか大変ですね
動きが敏速・足が長く
スタイルの良いボーダーコリーちゃんに苦戦しました。
    20061024171710.jpg
ミーナちゃんです。とっても可愛い女の子           
                     20061024171710.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は寒かったねv-279
我慢出来ないのでエアコンつけてしまいましたv-411

かぶくんのハーネス綺麗な色で素敵ねe-266
カブクン良かったねv-441

ミーナちゃんとってもお似合いe-343
ならまま頑張ったねe-319
ハーネス、み~んなお揃いでかっこいいわねぇ~e-266
3ワンちゃん一緒だと楽しいねe-343e-343

ミーナちゃんのつなぎもステキv-411
部屋着じゃなくって、
私ならお外でみ~んなに見せびらかしたくなっちゃうわv-413

めいのもお願いねv-352v-352
楽しみにしてま~すv-343

(あまりにも寒いので、
カット&シャンプーは止めちゃいましたi-229
明日は約束あるからあさってかな?)
ティンクちゃんの可愛いなぁ~
みんなでお揃いなんて素敵ぃぃ~v-9
家も・・・いつか実現してみたいワン^^;

あっ、カシスについて教えて欲しいのですよ。
何と何を揃えるといいのか全く分からないのですぅ
あれはホック見たいに凸凹をあわせるのですか?
一度挑戦してみたい~
v-278マリトムママさん
昨日は寒かったね
今日も夕方になるとやっぱり肌寒いわね
とはいえまだ半袖を着ていますが・・・
お散歩で家の前を通過
マリリンちゃんとトムトム君がご挨拶してくれました。

v-278めいママさん
シャンプーこれからはポカポカの日じゃないと寒いですね。我が家もそろそろしないとねv-388
園芸店では何も買わず眺めてきました。
バラの苗がたくさん出ていましたね。

i-239るるさん
るるさんのお家のわん子ちゃんみんなおそろいでお散歩していたらすごいでしょうね。
みんなの目がv-352

カシスじゃなくてカシメねv-410
ハドメと同じ使い方
①生地に穴を開ける物(目打ちまたは生地に穴を開ける専用のポンチ使用)
打棒座金(カシメを受けるほう)・カシメ打台(サイスがあるので注意)
金づち(打棒を打ちつけるため)
上から金づち・打棒・座金・布・カシメ・打台の順で
カシメを購入するとき器具もセットになっているものもあるので一度店頭で見て確認して見たらどうかしら。
参考になったかなぁ?
一度使うと楽しくていろいろ作りたくなると思うよv-354
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ