ティンクがナラのところに・・・旅立ちました☆
12月4日ティンクがナラのところに旅経ちました。
家族に見守られながらお家で静かに・・・

20151209172102087.jpeg

11月30日入院
お家に帰ってくると誰もが信じていました
先生とこれからのこと相談しましょうと言っていた矢先
残念だけどティンクはナラのそばに早く行きたかったのかな
ナラが亡くなった5カ月前のあの日
ティンクの落ち込み
食事もなかなか食べられず
ナラのそばに寄り添うようにして離そうとしても離れなかった
見ていても痛々しいほど
それと今年5月に発病した肝臓の病気
どんどん進行していたのかな
よく頑張ったよね
今頃ナラのそばで安心して甘えているかな
ティンクよかったね

201512091720076b5.jpeg

カブと一緒にみんなでお見送り

20151209172628d9c.jpeg

ティンクこれからはママのそば離れないでね
ナラとティンクふたりはいつも一緒だよ

20151209172642ed6.jpeg

ナラファミリーはカブひとりに・・・
でもナラもティンクもカブといつも一緒
これからもね

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママさん大丈夫?
最初聞いたときは本当に「え?うそ?ティンクちゃんが??」って
もうびっくりでした。。
ティンクちゃんよっぽどママのそばに行きたかったのね。
本当にママっ子だったものねぇ。
カブ君一人ぼっちになっちゃって寂しいね。

ティンクちゃんのご冥福を心からお祈りします。
おうちが近くだったら飛んで行くのになぁ。
ナラママいつも心配してました。
ブログ更新したんですね・・・
涙が出ました。
ナラママから連絡いただいたとき頭が真っ白。
我が子を見送るのは本当に本当に辛いですね。
ナラちゃんの写真を撮ったときティンちゃんが可愛く邪魔をする姿がまだ目に焼き付いてます。
カブくん、ナラママのこと頼んだよ~
ティンちゃんナラちゃんと仲良くね。
心からご冥福をお祈りいたします。
No title
ナラママさん。。だいぶご無沙汰してしまいました

ナラちゃんの事もびっくりしてしまいなんて声をかけて良いか
分からずコメントも残せずブログを拝見したままですみません。。
こんな僅かな間に、まさかのティンクちゃんまでが。。
本当に寂しすぎます。。

大好きな家族に見守られ旅立たれたことが何よりですね。
ナラちゃん、ティンクちゃん心からご冥福をお祈り申し上げます。

ナラママさん。。身体をご自愛してくださいね。



No title
ご無沙汰しております。
久しぶりに開いて絶句してしまいました。
ナラちゃんが亡くなった事も知らずにごめんなさいね。
後を追うようにティンクちゃんまで逝ってしまったなんて,,,,,,
ナラママさんの気持ちを考えると、かける言葉が見つかりません。

でもきっと、ナラちゃんもティンクちゃんもいっぱい愛してくれたナラママさんの家族になれた事で最高の一生だったと思います。
天国からカブくんやナラママさんのご家族の事見守ってくれてますよ。
どうか、元気だして下さいね。

ナラちゃん、ティンクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title
ご無沙汰しております。
久しぶりに開いて絶句してしまいました。
ナラちゃんが亡くなった事も知らずにごめんなさいね。
後を追うようにティンクちゃんまで逝ってしまったなんて,,,,,,
ナラママさんの気持ちを考えると、かける言葉が見つかりません。

でもきっと、ナラちゃんもティンクちゃんもいっぱい愛してくれたナラママさんの家族になれた事で最高の一生だったと思います。
天国からカブくんやナラママさんのご家族の事見守ってくれてますよ。
どうか、元気だして下さいね。

ナラちゃん、ティンクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ろんままさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
驚かしてしまいましたね。
ティンクはナラが一緒じゃないと駄目だったんでしょうね
ティンクが旅だってちょうどひと月
初めての月命日です。
さみしいですね。
カブとゆっくり時間を過ごせればと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kam0さん
あけましておめでとうござます
コメント・お花ありがとうございました。
驚かしてしまいましたね。
ナラがショコラちゃんのところにいって
なんと5ケ月でティンクまでも
大好きなママのところに旅だってティンクは幸せに今頃甘えているねぇ
今日が1回目の月命日
これからさみしさも増してくるのかな
カブとの時間大切に過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いちごさん
いちごさん・・・
ジェリーくんがムサシ君のところ旅だった時も驚いたけど
ティンクがナラのところに旅だったのもびっくり
みんなひとりっこになっちゃったね
マカロンちゃん~カブも頑張るから
一緒に頑張ろうね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
