ナラは永遠の眠り姫
7月6日
ナラは永遠の眠り姫に
15歳5ヶ月10日
うちの子になって
15年3ヶ月
ナラと一緒に素敵な毎日過ごすことができて幸せでした。
言い尽くせないくらいの幸せをありがとう。
今日、ナラは小さくなって我が家に帰ってきました。

ナラがいたからたくさんのお友達にも巡り合うことができました。
ありがとう
大好き〜
ナラはこれからもずっと一緒だからね。

いつも優しく見守っていただきありがとうございました。

ナラに代わってありがとう。

201507082227574f3.jpg

眠り姫になったナラにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃんお帰り~
私はなぜかナラママんちの出来事に感が働くな。
今週本当に伺おうかな……って思ってたの。
ただ単に会いにいこーかなって思っただけなんだけど……
ナラちゃんに最大級のありがとう!
ナラちゃんこれからもナラママとずっとずっと一緒だよ♪
No title
ナラちゃん、頑張ったねぇ、、、
きっとみんなに見守られて心安らかに眠りに就いたのでしょうね。
結局一度もお会いすることはできなかったけど、虹の橋の向こうでナナやアリスに会ったらよろしくね。

喪った悲しみはどうしたって埋めることはできないけれど、時間とともに悲しみよりも楽しかったことや幸せだった時間を思い出すことが多くなってくるから、、、

ナラちゃんはずっとみんなの中で生き続けていますよ!
きっとみんなのことを見守っていてくれますよ!

ナラちゃん、たくさんの幸せを運んでくれてありがとう
どうぞ安らかに
No title
ナラちゃん、ほんとうに頑張りましたね。
ナラちゃんがいてくれたから私はナラママさんと知り合いになれました。

家族とに楽しかった事、いっぱい思い出にして残してくれたのね。
15歳5ヶ月10日、みんなを幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
ずっと忘れません。安らかに。

No title
ナラちゃん ゆ~っくりおやすみしてね!!
ナラママ~大丈夫!?

いっぱい泣いちゃおぉ~!!
No title
ナラちゃん、ナラママさんと知り合えたのもナラちゃんのおかげ
ありがとう。
そして良く頑張ったね。
ナラママさん、お疲れ様ナラママも病院へ行ったり大変でしたね
ナラちゃんとっても幸せだったと思います
ナラちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
No title
ナラちゃん、眠り姫になったんですね。
いつでも優しいママでしたね。

寂しくなってしまうと思いますが、
ナラちゃんはきっと、いつもみんなのそばで
みんなのこと、見守ってくれるんじゃないかなと思います。
ナラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
急に夏らしい青空が広がったのは、
ナラちゃんが虹の橋を渡るためだったかな。

眠り姫になったナラちゃん、
きっとお姫様の寝顔だったでしょうね。。

ゆっくり休んでね。
ナラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ナラちゃん、幸せだったね。
ナラママさんの手作りグッズでおしゃれをしたり、お出かけしたり、とてもあったかで穏やかな日々を過ごしていたように思います。

さよならは寂しいけど、みんなのことお空から見てるよね。
No title
ナラちゃん・・・そっか、、旅立っちゃったんですね。。
ごめんなさい。ずーっとブログから離れてて気がつきませんでした。
ナラちゃん、我が家にもいっぱい元気を送ってくれて本当にありがとうね。
もうあっちでムサシとも会ってくれたかなぁ。

心からご冥福をお祈りします。
No title
ひさしぶりにブログみたら.........ビックリしました。
ナラちゃん虹の橋を渡ったのですね。
ナラママさん大丈夫ですか。
ナラちゃん、カブくん、ティンクちゃん三人仲良く
朝ごはん食べてる姿大好きでした。
ご冥福お祈りします。
ナラちゃんはいつもナラママさんのそばにいますよ。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
