可愛いお友達がナラに会いに・・・
一昨日お友達のじょったんママさんとハッピーちゃんが
15歳になったナラに会いに来てくれました。

お祝いのケーキとお菓子いろいろ・・・
会えてよかった~
以前来てくれた時は3ワンコワンワン攻撃でしたが
今回3ワンコ歳のせいかおとなしい

ハッピーちゃん
遊び相手にもなれない3ワンコでごめんねぇ

    fc2blog_2015012914330623f.jpg

今日のナラ
病院へ
検査結果も現状維持
良かった~

   fc2blog_2015012914312249d.jpg

ちょっとお家の前をうろうろ

  fc2blog_2015012914333916e.jpg

カブとティンク
仲良くお散歩
ルンルン~~~
   fc2blog_20150129143404d38.jpg

今週はお友達からピンクのかわいいお花が届いたり
ナラよかったね(*^_^*)

      fc2blog_20150129144859091.jpg

ポチッと↓お願いします(*^^)v

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママ~
先日は突撃お宅訪問すみません(((^_^;)
でも、みんなに会えて良かったあ♥
ティンちゃんとカブくんからも鮮烈なペロペロ攻撃にも会えたし、頑張ってるナラちゃんにも会えたし、伺って良かったあ(o´・ω-)b
お花、とっても素敵でしたね♪
じょったんママ
じょったんママさん&ハッピーちゃん
みんなに会いに来てくれてありがとう!
いただいたケーキみんなで食べました(*^^*)
クッキーはカブとティンクで食べちゃったぁ~
ナラは元気で頑張っています。
また会いに来てね(^^♪
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
