ナラ頑張ってるねぇ!!
ナラのローズガーデン
花盛り
*ブルーベリーの実がいっぱい

fc2blog_20140522214623d6a.jpg

つぼちゃんもみんなと一緒にお食事

fc2blog_2014052221464088e.jpg

ナラの咳は・・・止まらない
慢性気管支・高齢ということでいろいろ難しいのかな
手作り食でナラはご機嫌
最近立って食べることができなかったナラが
ママの手作りご飯で立ち上がって食べてる
そんなことがとっても嬉しいナラママです。
もうママのお顔も見えないのかな
声も聞こえないみたい
いろんなことが・・・
ママたくさん泣いちゃった
ナラが頑張っているのにねぇ

頑張れナラ!!
頑張れナラママ~
ポチッと↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃん、えらいえらい、ちゃんとご飯食べてるね♪
ナラちゃん、目が見えなくても、耳が聞こえなくてもナラママを感じていますよ!
気持ち痛いくらいわかります。
でもそばにいてくれるだけでいいと思いますよ。
気持ちはつながってますよ!
咳……じょったんも咳してました!
お薬飲んでたけど、出たり出なかったり、
ナラちゃん、応援してます♥
No title
ナラママ、泣いちゃダメだよ
ナラちゃん、頑張ってるから
ナラママもスマイルスマイル
No title
バラ綺麗ですね
お手入れ大変だけど
これだけの花が咲いてくれると頑張れちゃいますね

ナラちゃん、手作りご飯で、元気もりもりだね
見えなくても、声が聞こえなくても
ちゃんと立派なお鼻でナラママの事感じてるよ
No title
うんうん、ガンバレナラちゃん!!
なにげない時泣けてくるよね。
ヨシヨシしたりしてると、なんか涙出ちゃう。
思うんです。きっとこの子たちは心地よいんだろうなって。
どんな状況になっても、心から支えてくれる人がいるのわかってて、
誰かと比べるという事をしない子達だから、
これが自分って思って生きているんじゃないかなって。
幸せな子達だなあって思います。
No title
ナラちゃん、がんばれ
お目目が見えなくても、お耳が聞こえてなくても
元気な事が一番だよ。
毎日、ナラちゃんをハグしてあげて!

ナラママさんの泣きたくなる気持ちは
とっても良くわかるけど、ナラママさんも頑張って
3ワン生活いっぱい楽しんでね
No title
目が見えなくなっても、耳が聞こえなくなっても
近くの大好きなナラママさんがいてくれるだけで
ナラちゃんは幸せなんだと思います。
それにきっと手作りごはんでナラママさんの愛情を
感じてくれていると思いますよ!
No title
頑張ってるナラちゃんをブログで見てるとなんだか私まで切なくなっちゃう。。
シニアになってくると色んなことが出てきて寂しいこともたくさんあるけれど
長い間一緒に過ごしてきたナラママさんとナラちゃんの間には
声が聞こえなくても顔が見えなくてもしっかりと通じるものがあるんじゃない
かなって思います。
泣いちゃうことだってありますよね。私も涙が枯れるほど泣いたもの。
どうしても泣けちゃうときはナラちゃんのいないところでね。
マカロンもお薬飲んでても咳が出ない日はないけど、2年近くたつと
慣れてきちゃって「よしよし」って言いながら胸をさすっておしまいです(^_^;)

ナラちゃん、ごはんをしっかり食べて頑張ってね!!
ジェッシーも頑張ってます
ナラちゃん、体調が良くないのですね。
ジェッシーも最近、再び自力で食事ができるようになりました。
とても可愛くて実用的なスヌードを作成下さり有難うございました。

ナラちゃんもママの愛情たっぷりのお食事で、いつまでも体調維持できますよう。
じょったんママさん
ありがとう!
少し落ち着いてきました。
今日はひとりでトイレに行ってオシッコできました!
嬉しかった!
まだまだ頑張ります(^_−)−☆
アメショーななさん
ごめんね!
心配かけちゃったね。
お陰様で少し落ち着いて来ました。
もう・・・どうなるかと思たけど
ナラが頑張っているからママの頑張ります。
みそべんさん
今年は何も手入れしていないんでけど
よく咲いてくれてます。
嬉しいです(*^^*)
ナラは少し落ち着いて来ました。
咳がひどいときはお鼻も感じないみたいでした。
ママの作ったご飯食べてくれるのがうれしいなぁ(^^♪
きらりさん
泣かないようにって思っていても
涙出てきちゃいます。
日増しに痩せていきます。
年を取るって・・・
今はご飯を食べてくれることがうれしかったり
おしっこが出た・ウンチしたそれだけでうれしい
精一杯生きているナラのために私も頑張る!!
ナラも幸せ感じているかな(*^^*)
私!幸せ(^_-)-☆

アクアママさん
いろいろありがとう!
少し落ち着いて来ました。
今月末、妹が帰ってしまうの。
心細く大変だけど頑張る!!
こえみ&ルセダくん
ありがとう!!
やさしい言葉に元気が出てきます。
明日もおいしいご飯作ってあげます。
少し落ち着いてみれるようになりました。
ナラも今の自分を少し理解してきたのかなぁ
ナラの寝顔に癒されてます(^^♪
いちごさん
突然のナラの変化に驚くばかりでした。
咳はつらいですね。
昔から時々あったけど
高齢になると体力も消耗するし見ていると辛そうで・・・
夜中はこちらもつらいです。
今は少し落ち着いて来ました。
ナラが過ごしやすいように頑張ります(*^^)v
BJAmomさん
コメントありがとうございます。
ナラは少し落ち着いてきました。
急激な体調の変化にナラも私も驚くばかりでした。
14歳4ヵ月頑張っています。
ジェッシーちゃんも頑張っているんですね。
偉いわ!!
みんなで頑張りましょうねぇ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
