やっと熱が下がった!
やっと熱が下がりました。

土曜日の夜から熱が出始めて

長かった!

20140307142120d20.jpg

あと少しでお散歩行けるからね(^^)

20140307cabu

よくなったらいっぱいお散歩に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママさん熱下がって良かったね
下がったからって、無理は禁物ですからね~
お大事にして下さいね
いやー、ナラママさん長かったですね(*T_T*)
でも、こればっかりは良くなるのを待たないと~ですよね。
熱はさがっても、まだまだ油断は禁物ですよ!
気をつけてくださいね(*^_^*)
No title
ナラママさん、良かったねぇ。
少しは楽になりましたか?
でも、まだまだ、油断しちゃダメですよ!!
みんな、もう、少し我慢してママが元気になるまで
待っていてねぇ
No title
熱がさがってよかったですね。
ここ2、3日寒いのでもうしばらく暖かいお部屋で
安静にしてくださいね。
みそべんさん
ありがとう!
やっと普通の生活にもどれそうです。
元気が一番ですね(^^)
じょったんママさん
ありがとう!
すごく長かった。
もうインフルエンザはこりごり
月曜からしごと復帰頑張らないと(*^^*)
アクアママさん
ありがとう!
1週間具合が悪かったら元のようにすぐ動けないのわかっていても焦ります。
明日から仕事大丈夫かな。
すごく不安~_~;
こえみ&ルセダくん
ありがとう^_^
いまもまだ体がガクガク
早く元気になりたい。
今回は本当に大変でした>_<
明日から仕事頑張らないと!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
