13歳のナラ明日から・・・
ナラ13歳最後の夜

いつもナラにはドキドキハラハラ

でもこんなに元気に13歳を過ごせたなんて幸せ~

    fc2blog_20140124203249bff.jpg

たくさんのお友達が応援してくれて嬉しいね!
ありがとう
これからも頑張るね。

    fc2blog_20140124203313f5f.jpg

13歳のナラにポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん。お誕生日おめでとう~
ナラちゃんが元気そうにしてるブログに何時も励まされてます
先輩のナラちゃん。まだまだのんびりゆっくり歳とってってね
べんつも見習って頑張ります
ナラちゃん♡おめでとう
ナラちゃん♡おめでとう(≧∇≦)
元気に13歳を過ごせたことに、
そして今日、14歳のお誕生日、
本当におめでとう(≧∇≦)
今日からの1日1日がまた宝物だね^ ^
その宝物がずっとずーっと輝き続けますように(*☻-☻*)
みそべんさん
v-352ありがとうございます。
お陰さまで13歳は元気に過ごせて嬉しかったです。
相変わらずの食いしん坊
ナラがおとなしいと心配しちゃう
これからものんびりいきたいなぁ~
No title
ナラちゃん、お誕生日おめでとう~
健康で元気な1年を過ごせますように
ぷぎぃままさん
ありがとうございます。
13歳こんなに元気に過ごせるなんてすごい幸せです。
14歳もこの調子でのんびりいきたいですね
年と共に愛おしさも倍増
ずっと一緒がいいですね(^_-)-☆
アメショーななさん
ありがとう~
心強い応援!!
ナラ頑張ります\(^o^)/
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
