ピンクのフワフワお洋服完成♪~
ピンクのフワフワワンピース完成しました!

モデルティンク
     
140114tink.jpg
表生地撥水フワフワキルティングと裏地フリース

衿には大きなリボン
おそろいのスヌードも作ってみました。

     fc2blog_201401141436036ad.jpg

ちょっと小さくて可愛い女の子のところにお届けします。

昨日、今日とっても寒いですね。

ナラは元気で~す!

    fc2blog_201401141437501ef.jpg

そして
今はベッドの中
きっと夢の中かな~

fc2blog_20140114143735bce.jpg



ナラママの手作り大好きにポチッと↓お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♡可愛過ぎ〜(≧∇≦)
ナラママさーん^ ^
さっき届きました〜(≧∇≦)
どれも凄く可愛い(*☻-☻*)
お揃いのスヌードも凄く嬉しいです♡
いつもホントにホントにありがとうございますU^ ^U
ぷぎぃのお腹の具合も、もう大丈夫そうです^ ^
ご心配おかけしましたU- -U
これで新しいお洋服を着てお出掛け楽しめそうです^ ^

ナラちゃんのビタミンカラーのセーターは
ナラママさんのお手製ですか?
ぽかぽかママの愛に包まれて
ナラちゃん達は幸せですね(*☻-☻*)
可愛いお洋服
ピンクのふわふわワンピース&スヌードとっても可愛いですね。
ナラちゃんが着てる黄色のセーターもお似合いです。
ナラママさんが編んだのね。サイズピッタリですね。
ワンちゃんのセーター編みたくなりました。
でも、難しそうね。
ぷぎぃままさん
可愛いお写真ありがと(*^_^*)
ぷぎぃちゃんお腹治ってよかった!!
ピンクのお洋服きていろいろ楽しんできてね。
昨日は寒かったけど今日はぽかぽか嬉しいね~

ナラのセーターは去年編んだものなんですよ。
今年も活躍中です。
Belleママさん
ピンクのお洋服、ナイロンキルティングはフワフワで軽くてとってもいい感じです。
ナラのセーター手作りです。
真ん中に縄編みが入っているだけのシンプルなもの
確か編み物のクローバーか何か検索して編み図が載っていてそれをナラ用に大きさ変更したような気がします。違っているかもしれないけど探してみて(*^。^*)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
