先頭は居心地悪いなぁ・・・
ナラママの足は順調に回復
お散歩に行けるまであと少し待っててね。
お仕事は長時間は心配なにで短めにしてもらって帰宅

ワンコ達はママの帰宅になんだかあれ・・・
帰ってきた~
ご褒美を要求

お行儀いいですね。
   
     fc2blog_20130910153911869.jpg

ティンク「アタシ一番前で・・・どうしよう」
ドキドキ

     fc2blog_20130910153858f45.jpg

あれれ~

     fc2blog_2013091015393769e.jpg

まぁ~
     fc2blog_201309101539491e1.jpg

カブったら調子いいよね。
何もなかったかのようにおすまし
ナラの食いしん坊には

     fc2blog_201309101540031b9.jpg

ティンクはやっぱり一番後ろが落ち着くね



     fc2blog_201309101548583ef.jpg

控えめなティンクにポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママ、足
大丈夫ですか?

ワンコって、定位置ってありますよね~
我が家は、大体カリンが向かって左でまるが右なんですよ
アメショーななさん
ありがとう!
足はお散歩に行けるまで回復しました。
無理しない程度にしないとね。

ワンコ達面白いよね。
いつも立ち位置が決まっていて暗黙のルールみたいなのがあるのかな(*^_^*)
不思議・・・
No title
足早く治って、お散歩行けるようになるといいですね。お大事に。

そうか~複数いると立ち位置がだいたい決まってるんですね。
お散歩でいつも私の前にいるコリンはボクは前、ママは後ろって決めているのかも(笑
きらりさん
ありがとうございます。
無理しない程度にぼちぼちお散歩開始しました。
もっとたくさん連れて行ってあげたいんだけどワンコ達にはちょっとかわいそう・・・

面白いですよね
みんな立ち位置決まっています。
そんな違うとしっくりこないみたいです。
好きな場所もそれぞれ
コリンくんはママが後ろにいると思うと安心して歩けるね。
たくさん歩かなくても、歩けなくてもお外の空気・風を感じてみんな楽しそう。
コリンくんもきっと同じね。
いろんなこと楽しいなって感じてほしいねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
