「ナラのクローゼット」お友達♪♪♪♪♪
8月「ナラのクローゼット」

たくさんのお友達大集合
みんなお帽子お似合いですよ

sara君ママが選んだ帽子お似合いですよ

  201308宇宙sora

ショコラちゃんお顔が見えにくくてごめんなさい!
たくさんお出かけしてね

  201308ショコラ

イチゴちゃん可愛いねぇ

  201308イチゴ

Buddyちゃんお帽子気に入ってもらえたかなぁ

  201308buddy.jpg

ピノ&ニコちゃん可愛い~

  130826ニコピノ

エルフィちゃんすくすく大きくなってね

  201308elfie.jpg

ブイヨンくんかっこいいよ!!男前

  201308ブイヨン

Bunnyちゃんとってもエレガントで素敵

  201308banny.jpg

たくさんのお友達からのお写真に感激です。
ありがとうございました
これからもどうぞよろしく


ナラママの作る可愛い帽子達にポチッと↓お願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?コメントしたと思ってたら消えてた(笑)
みんな可愛すぎなんですけど~!
生でみんな並ばせてみたーい♥
写真撮りまくりですよね~♪( ´▽`)
No title
お久しぶりです~

ほんと、どの子も似合っていてみんなかわいい!
Buddyちゃん、ろんにとっても似ている~
ろんの兄弟か親戚さんているかな~なんて思って
以前、親戚さん探しのサイトで探して見たけれど
居なかったの・・・
どこかにいるんだろうなぁ~

まだまだ暑い日が続いているので
帽子は大活躍ですねv^^v
じょったんママさん
みんな勢ぞろいしたら楽しいね。
ナラ達が参加したらもう大変だろうなぁ
ハッピーちゃんとの写真も無理そうだわ(*^_^*)
ろんままさん
うわ~
お久しぶりで~す。
今年はとっても暑くて大変だったけどろんたんもままもお変わりないですか
私もブログ始めたのナラの兄妹を探したくて
ブリーダーさんのところでナラと初めて会った時
兄弟姉妹が6匹うろうろしていました。
あの時のみんなどこにいるかな~って
親戚サイトにも兄妹はいなかった
もう13歳みんなどうしているかな・・・
兄妹は見つからなかったけど
たくさんの親戚さんやお友達に出会えて幸せe-266
ろんままも思う事は同じだねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ