ナラって・・・(*^_^*)
いつもは2階のリビングで3ワンコお留守番
今日は1階のナラママのお部屋でお留守番

ナラはアルミマットの上でスヤスヤ
ナラママがお仕事行くのも気づかずスヤスヤ
13歳6か月
お耳も遠くなったしね

    fc2blog_201307161536284c0.jpg

ティンクはナラの横で

    fc2blog_20130716153611b70.jpg

カブはどこにいるのかな・・・

ナラママがお仕事から帰宅
みんなの元気な顔見るとホッとするね。

リビングに大移動

カブはソファーで
お耳が落ちてますよ

    fc2blog_201307161540525c2.jpg

お留守番のご褒美ね

ナラはペットキッス(オーラルケアガム)
お口に咥えて困ってます。
どうやって食べたらいいのかわからなくなっちゃったのかな
(写真かなりボケてます)

    fc2blog_20130716153724699.jpg

いつもなら咥えて好きな場所で食べるのに

     fc2blog_20130716162253389.jpg

今日は固まってます。
大丈夫かな???
半分に折ってあげることに
ちゃんと食べてました~

    fc2blog_20130716153407ce7.jpg


昨日の夜のお散歩でも足が段差に引っかかってお座りしちゃって
いろんなこと気をつけえてあげないといけないね!
いつまでも一緒にいたいから・・・

シニア3ワンコ
暑さに負けないで頑張ろうね

    fc2blog_20130716153735f09.jpg

のんびり屋のナラに頑張れのぽちっ↓お願いします。

           
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おちりが落ちるぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
すんごい可愛いんですけどぉ~v-415
No title
うんうん!
今年の暑さは千年にいちどって
言ってる人もいるくらいだから、
みんなで暑さを乗り切って、
元気に秋をむかえようね。
ソファーから落ちないでね(^_^)
今日は幾分過ごしやすいけど雨ですね(T-T)
ナラちゃん、かたまっちゃったね(笑)
わんこが、かたまってるときって、なんであんなに可愛いんだろ(*^^*)
『はて……??』みたいな感じですよね(笑)
カブくんのおけちゅに萌え~なじょったんママです(*^o^)/\(^-^*)
おばはんちゃま
落ちそうで落ちないの
この恰好でおやつ食べるのが好きなんですよ(*^_^*)
きらりさん
今日は夕方から雨
ちょっと嬉しいね
みんなスヤスヤ静かです。
そろそろごはん頂戴って言われそう(^^♪
じょったんママさん
天気予報当たったね
雨が降るとなんだかちょっと嬉しいね。
ナラはどうして固まったのか不思議
でも可愛いね
ブーブーv-403ナラで~す。
残念!!
今度カブの可愛いのお見せしちゃいますね~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
