自由が丘まで(*^_^*)
我が家から自由が丘まで乗り換え無しで行けるなんて嬉しい!







お留守番のワンコ達




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
ナラママさん おはよう!

自由が丘~~~なんか憧れるな~~~☆
最初にカフェの写真を見た時、横浜のイングリッシュガーデンかと思ったわ。笑
とても似てるし、スコーンと紅茶にジャム~~~~でしょ?
お洒落で、美味しそう~~~
昨年、一昨年、行ったので、思い出しちゃつた。
でも、自由が丘のカフェなのよね?
お洒落でセレブなイメージかな。
今度、私も一緒に連れてって~~~~~
10月の末には行くからねo(^▽^)o
田舎者としては、是非一回は自由が丘にも行ってみたいわ 笑
No title
我が家からだと乗換3回ですよ;;
ステキなティータイムを満喫できましたか?

季節のお便りありがとうございました。
薔薇、今年も元気いっぱいですね~^^
No title
乗り換え無しで行けるのは嬉しいですね。
自由が丘はおしゃれな街だよね。
ナラママさんが好きそうなお店がいっぱいあるでしょう
あれも、これも欲しいって感じじゃなかった・・・

いつも綺麗なはがき ありがとうございます。
ナラママさんの気持ちが嬉しいです。
akoさん
お久しぶりです。
元気~
我が家のバラ達も綺麗に咲き始めましたよ!
今度東京に来たら一緒にお出かけしましょうね~

壮祐くんの“おかあさん”
どこに行くのも便利になって嬉しい~
コーヒー大好きですが
紅茶も大好き
楽しいティータイム過ごしてきました。
今年のバラもなかなかいい感じ
おかあさんのバラも素敵でしょうね~
アクアママさん
どこに行くのもとっても楽になって嬉しいです。
今回は自由が丘にあるポーランドの食器専門店に行くのが目的でした。
*買わなかったんですけど楽しかったです。
あちこち・・・行きたいところの半分くらいで帰ってきました。
また行きたいな~
No title
ここ、GWにのんと行ったカフェだわ~
なんだかちょっと嬉しい気分v-441
ここのところ、週末はローズガーデンとかおしゃれなカフェを探して出かけてますv-398
めいママさん
うふふ・・・
同じところいってたなんてねぇ
私もローズガーデン行きた~い!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ