3ワンコが1列に・・・
ちょっと前から
キッチンの水道が変

湯沸かし器を付けるとお湯は出るけどお水が出ない

今日水道屋さんに見てもらうと
老朽化
13年故障なく働いてきた混合栓
新しいものに交換してもらいました。
ピカピカ

気持ちいいね

    130422mama.jpg

お風呂場のシャワー栓も交換
突然の大出費
13年も経つと仕方ないかな

3ワンコ一列に並んで
どうしたのかな
何もないよ・・・

      130422nct.jpg

カブは朝から寝癖
頭の毛がチョロリ

     130422cabu.jpg

このふたり仲良しです。

     130422nc.jpg

このふたりも仲良しです。

     130422ct.jpg

ナラファミリーにいいねのポッチおねがいします。

            
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!!!
ちゃんと等間隔で並んでるんじゃv-10
先頭はナラちゃんかな!?
おばはんの予想では・・・
ナラちゃん⇒ティンちゃん⇒カブくんv-219
違ってたらゴメ~ンv-12
No title
美味しいさんの匂いでもしたのかな?
均等に並んでるね~(笑)
ティンクちゃんはお母さんお父さんの後から
謙虚に順番待ちですね(笑)
カブ君はサリーちゃんのカブくんみたいに
頭の毛寝癖で立っちゃったのかな(笑)
No title
見事に並んでますね~。
何かの順番待ちみたい(^0^)
ナイスなお写真ですね♪
シャッターチャンスを逃さないナラママさん、スゴイワ~v-237
No title
お家とナラちゃんは同い年?

さすが母は強しでナラちゃん
先頭にならんで何待ち?
ママさんが美味しいさん持ってる。
整列めちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
私もそこに整列したい!(笑)
やっぱ多頭いいですね・・・
おばはんちゃま
なぜかいつもこの順番
でもおばはんちゃまv-358
ナラ⇒カブ⇒ティンクですよ~
ティンクは自分を知っているのかいつも一番後ろ
可愛いところがあるんですよ
みそべんさん
私がキッチンに立つといつもナラがそばに
ナラは一番乗り
みそべんさん大当たりv-357
カブの毛今日もまた寝癖が・・・
サリーちゃんのカブもいたずら大好きよね
でもうちのカブはバイクのスーパーカブ
いつも大暴走です。
ゆめママさん
いつもこの順番で並んでます。
何もなくても・・・
つい写真撮りたくなっちゃううんですよね
3ワンコも呆れてるかも
アクアママさん
うふふ・・・そんなんですよ
お家とナラは1日違い
引っ越しをして翌日ブリーダーさんのところにナラを引き取りに
引っ越しの荷物かたしている時に私の履いているスリッパの上で寝ちゃったり
不安そうな顔して・・・

ナラはキッチン一番乗り
その場所は誰にも譲れません
みんなの待っている先に美味しいさんないのにねぁ
じょったんママさん
じょったんママさんもナラ達の中に入れてあげますよ。
順番は・・・
ナラの次かな(*^_^*)
うん”多頭飼いいいよね
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
