ナラ・・・気管支炎(>_<)
ナラは先週中旬から咳がゼコゼコ

週末は夜中に何回か咳で起こされました。

昨日病院へ

どうやら気管支炎らしい
ナラは以前にも何回か気管支炎に
今回は早く治ってくれるといいな

病院の待合室でママと・・・

         

甲状腺・目・気管支炎のお薬たくさんいただいてきました。
頑張れナラ!早く良くなあれ~応援のポッチ↓お願いします。

            
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん♪ ナラママさん♫ 病院お疲れさまでした。
咳は~人間でも辛いからねv-406
沢山のお薬飲むのも大変だけど!早く良くなるといいね♥
No title
ナラちゃん、早く治ると良いね。
あんまり、咳き込むとナラちゃんも寝不足になるし
ママさんも心配で寝れないよね。
お薬、飲むのは大変だけど、
ナラちゃん、頑張ってね。
No title
ワンちゃんにも 気管支炎あるんですね(>_<)
つい最近、ベスも咳込んでて
翌日も咳してたら病院連れて行こうと思ったら
でも翌日は治まって病院行かなかったのだけど・・・

ナラちゃん 早く良くなぁ~れ!
No title
ありゃりゃ・・・
ナラちゃんきちゅいねv-409
お薬のんで早く良くなってねv-344
親は気が気じゃないよね・・・
ナラママもFIGHTv-351
No title
咳は体力いるから辛いね。
頑張れナラちゃん。
早く元気になりますように!!
じょったんもなってましたよー!
長らく飲んでたかな・・・
ナラちゃん、早くよくなりますように・・・(*^^*)
こんにちわ!
ナラママさん こんにちわ!

ナラちゃん大丈夫?
気管支炎は辛いよね。早く収まると良いね。目とか甲状腺、私と一緒だわ。お年のせいかな~~
ナラちゃんを撫でてね、私のお見舞いo(^▽^)o ウーって唸るかな?

綺麗な花のハガキ届きました。華やかだね。
何時も優しいお便り、ありがとうね。
宮崎は今日はスッキリしないお天気で、一日中ゴロゴロしていました 笑

お仕事したいなぁ~~~☆
働いていた頃は、専業主婦に憧れていたけど。不思議なもんだね。
お仕事、頑張ってねo(^▽^)o
今日はありがと!!
No title
ゼェゼェして苦しそうにしている姿は
可愛そうでたまりません
ナラちゃん、早くよくなるといいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バニラママさん
お見舞いありがとう!
少しずつ良くなってきている気がします。
お薬は問題なくパクパク
助かります。
アクアママさん
お見舞いありがとう
お陰さまで咳が気にならなくなりました。
良くなっているってことですよね
お薬いい子に飲んでいるから良くなっているのかな
お薬効いてるのかなぁ
るまべっちさん
お見舞いありがとうございます。
ワンちゃんにも気管支炎あるんですよね
ナラは何回も・・・
長引くんですよね
今回はなんとか思ったより早く治りそうです。
るまべっちさんのマギー&ベスちゃん咳長引かなくてよかったですね。
おばはんちゃま
お見舞いありがとう~
ナラのゼコゼコ辛いですよね
そばで大丈夫よって体ナデナデすることしかできなくて
お陰さまでお薬が効き始めたみたいです。
だいぶ良くなりました(*^_^*)
きらりさん
お見舞いありがとうございます。
咳が出るたびにハラハラ・・・
出はじめると止まらないから
でもお薬が効き始めたみたいで咳の回数が減ってきました。
よかった!!
じょったんママさん
お見舞いありがとう~
いつも咳が出るとかなかな
お薬も効かなかったりだったけど
今回はいいみたいです。
ナラは咳が出やすいのかな
今日は風が強くてナラだけお散歩中止でした。
akoさん
akoさんのガーデンも2013年のバラ達開花始まったね
お庭にいる時間が増えるんじゃない
たくさんのバラ達に囲まれて幸せね

ナラも頑張ってます。akoさんもね!!

また「nara's garden」からお便りお届けしま~す。
アメショーななさん
お見舞いありがとう
お陰さまでお薬が効いたみたいです。
咳ってワンコも出るとなかなか止まらなかったり
人間と同じですね
あと少し・・・頑張ります。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
