ナラは玄関の置物!
今日はボカボカ
ナラはカブとティンクのお散歩中お留守番

やっとナラの番
ルンルンで出て来たのに・・・
ほとんど置物



でも気持ち良さそう

ちっと歩いた(*^_^*)



日向ぼっこもいいね



モッコウバラ



ナラのお散歩にいいねのぽっちをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃん♥我が家の玄関にも~来てちょ~~ぅ(´艸`)クスクス v-352
お散歩~ゆっくりでもイイよね♪

チューリップ、一瞬バラに見えちゃいましたv-356
モッコウバラも満開になったら‼ 見事でしょうねv-344

スヌードも期待して待ってま~す(。・艸-。)-☆ wiйκ
No title
暖かくて気持ち良い陽気ですよね~
ナラちゃんもお散歩気持ち良いよねっ!!

モッコウバラあちらこちらで咲く季節になりましたね
バニラママさん
ナラの置物お貸ししましょうか
番犬になるかしら
今はお外が気持ちいいですね~

チューリップも球根から長い間待たされてやっと開花
散るのが寂しいなぁ・・・
モッコウバラは可愛いですよね~
満開まではまだもう少し

今何か作りたくてワクワクです。
またよろしくねぇ
みそべんさん
やっとお散歩が楽しい季節
ナラはお家の前で大満足
気持ちよさそうです。
モッコウバラは可愛いですよね!
No title
いつ見てもナラママさんのお家のバラ、素敵ですね~
私はどうも病気(うどんこ病?)にさせてしまいダメに
してしまうんです。。
難しいですね。

ゆ~っくり歩くナラちゃん!ろんも見習ってほし~いi-241
ナラちゃん可愛い~
(*≧∀≦*)
茶色いスヌッチョ・・・
じょったんのと似てる!おそろかなあ♪(/ω\*)
じょったんママさん
うふふ・・・
可愛いよねぇ~
じょったんとお揃いだよ~
我が家3ワンコともお揃いよ!
ろんママさん
我が家のバラ今のところ大丈夫だけど
これからうどんこ病にやられるかも
バラもこれからが楽しみですね。

ろんくんナラと一緒にお散歩しますか(*^_^*)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
