nara's gardenいよいよ活動開始
nara's gardenいよいよ活動開始ですね

あちこちにつぼみが・・・

ピンクピースのつぼみ


           1330330rose.jpg

去年球根を植えていよいよ咲き始めたチューリップ 

      130330garden.jpg

      130330garden2

      130330garden3

つぼみの時間がかなり長かったけどやっと咲き始めた月桂樹

      130330garden5

そして玄関前

          130330garden4

携帯を買いました!
パパさんのお古だったドコモのギャラクシーから
初めてソフトバンクに乗り換えちゃいました!
ナラママとaminnieちゃん家族割
今までパパさんと仲良しだったけど今度は娘と仲良し
パパさん寂しがらないでね・・・・

          130330mama1

アドレスも変わりました。
いろいろ大変です!
よろしく・・・

         
にほんブログ村

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。なお花がいっぱいv-237咲き始めますねv-254
わたしも~♪ 薔薇は大好きですv-398
これから暖かくなると~害虫との戦いですねっΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ v-356
ナラママさんは、どんな殺虫剤を使っていますか(・・?
No title
いよいよ、お花の季節ですね。
いっぱい、お花が咲きはじめると
心、ウキウキしてきますよね。

ナラママさんの手作り大好きは
お母さんの影響なんですね。
素敵なお母さんですね。
薔薇 素敵ですね♪ 我が家の庭にも鉢植えで 薔薇がありますが 病気と虫との格闘です(笑) 先日じょったんファミリーが 我が家を訪ねて下さり ナラママさんからの 素敵なポストカードを頂きました♪ じょったんがお空に旅立ったあの日 ナラママさんが見た 飛行機雲も写っていましたね マッ君のお守りにさせて頂きます ありがとうございました(^人^)
No title
お~ドコモから乗り換え、いまだにほんと多いですね。
やっぱりiphoneの方が使いやすいような気がします。ドコモさんごめんなさい(苦笑
お花の季節がやってきましたね。
我が家の薔薇の蕾、アブラムシだらけになって、さっき霧吹きでアブラムシ退治してきました。
ナラママさんちのお花の蕾きれ~
バニラママさん
これから楽しいですよね
我が家の一番手はモッコウバラ
つぼみもかなり色付いてきました。
あまり手入れしてないんですよ
外に出て突然手入れ始めちゃったり
剪定しちゃったり・・・自由気ままです。
害虫剤は木作酢とかニームオイル
あまりひどい時が市販の薬剤使ったりしてます。
バニラママさんのバラも楽しみ~
アクアママさん
これから楽しい季節ですね。
チューリップがイメージとちょっと違ってがっかり・・・
まだこれから咲くチューリップに期待してます。
モッコウバラがこれから楽しみ~

私の手作り大好きは母譲りかもね
アクアママさんは???
みなちゃんさま
これからバラが楽しい季節になりますね。
我が家お庭と言えるようなものがないのでちょっと残念ですが何とか楽しんでいます。

飛行機雲の事今でも思い出すと・・・
きれいな青空でした。
寂しかったけどちょっと離れた空からじょったんがご挨拶に来てくれたようでとっても嬉しかった!
マッ君のお守りだなんて光栄です。
季節の変化にマッ君の体も大変でしょうね
応援していますよ!
頑張りましょ~
*じょったんママさんも素敵なお友達(みなちゃん&マッ君)がいて幸せですね!
きらりさん
はい!乗り換えちゃいました。
でも・・・ドコモちゃんになれていたので
iphoneの使いやすさがまだ理解できていません。
もう少ししたらきっと・・・ねぇ

我が家の墓のバラに脂身し発見しました。
今年のバラはどうかな
とっても楽しみ~
きらりさんのバラも楽しみ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
