母とお花見
今日は姪っ子ちゃんが住んでいる
清瀬市(東京)のやなせ川のきれいな桜

     130328-3.jpg

ナラママ・humiちゃん(ナラママの母)・mimiちゃん(ナラママの妹)姪っ子ちゃんが参加

     130328sakura.jpg

        130328sakura2.jpg

久しぶりに青空が見れました。

    130328sakura3.jpg

humiちゃんみんなとお花見で楽しそう
*humiちゃんの紫色のニットワンピースはhumiちゃん作
 素敵でしょ!!

       130328humi.jpg

何十年ぶりに見たオタマジャクシ
なんだか懐かし・・・

      130328-2.jpg

見事な桜に感激!
やっぱり大好き 桜

              
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どこも桜満開ですね~(*^-^*)
ナラママさん花粉症大丈夫ですか?
私はものすごーくひどくてオッサンずのトイレでさえも
できれば外に出たくないくらいです(TдT)

humiちゃんのニットワンピースとってもステキ!!!
もっと大きな写真で見てみたいです!

↓いいな~うちもご近所だったらナラカフェおじゃましたーい(´д`*)
あり?
ナラちゃんたちはお留守番かな?
ってか、すんごい桜ですね!
写りもいいですね!
お母様・・・・
品がありすぎです!
さすがナラママ母です
(*≧∀≦*)
素敵なファミリーだなあ・・・・・(*´―`*)
No title
きれぇ~v-10
仙台は4月中旬予想みたいでまだまだ桜のさの字もないよぉ!!!
桜いいよねv-218
humiちゃんちゃまもステキっv-344
No title
見事な桜v-353
お母さまも満開の桜に負けないくらい素敵です。
前(秋くらい?)の記事にあった黒のタートルに合わせた
ブルーのニットもお手製ですか??

スツールですが、まだ限定数に達していないみたいです。
PCアドレスにURL送りました。良かったらアクセスしてみてね。
No title
みんな仲良しで素敵!
humiちゃんお綺麗な方ですね。めちやめちゃお若い!
ナラママさん幸せそ〜^_^
いちごさん
サクラきれいですよね~
咲き始めたらお天気が悪くてちょっと残念

花粉はお薬飲んでます。
夜中に鼻水で目が覚めます。
喉が痛くで最悪
お洗濯は部屋干し
ナラはお散歩も控えてます。
ナラも外に出ると目が赤くなって・・・
いちごさんも辛そうね
頑張ろうね~

母もワンピースは付属でケープのようなものを作って上から着るとまた可愛いの
すべて適当に編んでいるみたい
二目ゴム編み
母はやせているからいいけど私が着たら・・・自信ないです(^-^)

うん!是非ご招待したいなぁ~
お待ちしてますよ!
じょったんママさん
ナラ達はお家でお留守番で~す。
この日は3世代の女子会v-398
母の楽しそうな笑顔いいでしょ!
私に・・・品が・・・v-398
うふふ・・・会って驚かないでね
おばはんちゃま
まぁ・・・仙台はまだなんですか
楽しみですね
こちらは咲き始めたらお天気が悪くて残念
今日娘は仙台に・・・出かけました!
母の笑顔は嬉しいよね
壮祐くんの“おかあさん”
母のニットは自作の手編みです。
以前着ていたのもです。
私大好きです。
紫の濃い色なんですよ
スヌード風のケープ?みたいなの一緒に着るともっと可愛くなっちゃうの
最高の出来ですね。

今携帯変えたのでちょっとバタバタしていて
メール見ました。その日のうちにアクセスしたけど駄目でした。
ありがとう!!
きらりさん
みんな同じ沿線に住んでいるので嬉しいですよね
humiちゃん若くして年子でふたごの母のなって大変だったと思います。
母の笑顔みていると幸せ感じますよね
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
