お布団に嫌がらせ・・・
昨日防災訓練で7時15分出勤
朝早くて大変でした。
3ワンコのトイレに食事

     

ナラも元気に起きてくれたのでよかった!

仕事を終えて帰宅すると・・・
このお嬢様何かやらかしたみたいです。

         130326tink.jpg

なんとナラママのお布団に大もらり
信じられない・・・
aminnieちゃんに見つかって気まずいお顔
わざとやったらしい

aminnieちゃんがナラママのお布団カバーとお布団丸洗いしてくれて助かりました。

ティンクに一体何が・・・
独占欲の強いわがまま娘ちゃん
困ったこと

ナラママ今日は大失敗
お仕事早番じゃないのに間違えて早く行っちゃった。
朝の大事な1時間
間違えないように気をつけないとね!

頑張れナラママにポッチを↓お願いします。

      
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
改めて~♪ お邪魔しま~す♥

早朝から、いろいろと!お疲れ様です(;^ω^A ァセァセ
”早番”・・・その響きに同じ匂いを感じますが~v-398

ティンクちゃん♥ 何が言いたかったのかなぁ~(・・?

(★´∀`)ノハーィ♪♪ 頑張った♥ナラママさんに~凸 
No title
朝はそれでなくても忙しいのに
早めに出勤なんて大忙しだったね。
ナラちゃんも早起きしてママさんも助かったね。

ティンクちゃん、何か気に障ることでも
あったのかなあ?
朝の貴重な1時間、損しちゃったね。
aminnieちゃんがいるから、安心だね。
No title
7:15出勤~!?
どえりゃこっちゃv-12
おばはん9:45出勤でも『えぇ~v-359』って言ってるのに・・・
ナラママ偉いv-344
でも1時間間違えるところのおっちょこちょいさが何かいいねv-411
きっとティンちゃん『ママ出勤時間間違えてるよ』って教えたかったんじゃ!?v-290
きゃわいい娘子じゃよんv-347
No title
ティンクちゃん何怒ってたのかな?
ナラママさんが早くお仕事行ってしまったからかしら?
丸洗い出来る布団。。。ならくっさ~は安心ですね

朝の1時間は貴重ですよね~
早起きは三文の得。。。何かイイ事なかったかしら?
バニラママさん
うふふ・・・
初めましてv-398
まったく私ってそそっかしくて恥ずかしい!!
明日の早番は大丈夫!頑張りま~す。

ティンクは時々嫌がらせするんです。
最近ないと思っていたのに
ティンクは人間ぽいんです。
そんなところが可愛いんですけどね。
アクアママさん
朝が早いとやることがいっぱいで大変
ナラのごはんもベッドの中だったり
みんなのトイレ・・・・
出勤時間間違えないようにしないとね

ティンクは気に入らなかったりすると恐いの
誰に似たんでしょうか・・・
この日は娘がいて助かりました。
おばはんさん
早い出勤は大変
私少し天然入っているらしいです。
自分では気が付いてないけど・・・

そうかぁ~
ママ違うよって言いたかったのね
うちの子天才!!
みそべんさん
お布団は何回洗ったことか・・・
おもらしはくちゃいですからね
ティンクは反抗期???
10歳にして不良娘になちゃったのかなv-399

早起きしていいことねぇ・・
自分でお店(勤め先)のお花いっぱい買っちゃった。
気分は壮快ねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
