ナラのためには・・
新しいお友達が仲間入り

ココちゃんのパペット
aminnieちゃんが見つけてきてくれました

        130312coco.jpg

ナラちゃんたくさんお話しようねぇ~

ココちゃんがそばにいるだけで元気になれる

不思議な力を持つココちゃんが大好き

     130313coco2.jpg

日曜日ナラは病院
目のお薬もらってきました。
ドライアイのナラはこの時期花粉もよくないらしい
お散歩もしばらくお休みね

ナラの目はよくなったり充血したりの繰り返し
先生が少し強い軟こう(ステロイド入り)にしてみますか
でもそれは副作用が・・・
今ナラはとてもいい状態
なのに副作用で体調を崩したら
そんなこと考えただけでも恐い
ナラママはやっぱりできない
パパさんも先生も全員一致
みんなに見守られながらナラ頑張ろうねぇ

ナラのお目目がよくなりますように↓応援よろしくね(^_-)-☆

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんなが見守ってくれるから頑張れるよねぇナラちゃんv-344
花粉もダメならこの時期大変だね!!!
よぉ~しv-219
おばはんからエールだv-81
エイエイオぉ~v-217
No title
あたしからもエール
エイエイオーv-217
ナラちゃんがんばれ~
No title
頑張れーナラちゃん

みんなが応援してるからね~

エイエイオーv-217
No title
ナラちゃん病院お疲れ様
目薬頑張ってね
ステロイドって聞くとなるべく避けたくなるよね~
頑張れ、ナラちゃん
ナラちゃんのお目めがよくなりますように。頑張れ、頑張れナラちゃん
関西からも応援してるよ。
お大事にね。
No title
ナラちゃん、がんばれ!!

花粉も良くないのね。
でも、これから桜の季節
桜だけはみんなで散歩してね。
早く、良くなりますように・・・
おばはんちゃま
ナラは何かあるとすぐ赤くなって
お外も行けな~い
寝てると目開いているから駄目なの
おばはんちゃ~んありがとうv-413
きらりさん
e-266きらりさんありがとうv-413
ナラ頑張るよ~
アメショーななさん
ななさんありがとうv-398
ナラ頑張るからね~
みそべんさん
目って大変ね
すっきりきれいなお目目には戻れないのかな・・・
ナラの歳だからお薬の影響も考えちゃうよね
応援ありがとうe-266
Belleママさん
Belleママさ~ん
ありがとうv-413
頑張りま~す。
アクアママさん
ありがとうv-413
なかなか思うよにすっきりとはいかないね
目も見えてないときもあるみたい
視界が狭くいなっているのかな
元気で食欲だけはすごいの
それがないと心配でけどねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ