ナラ病院へ(^_-)-☆
昨日はナラの病院
目は順調
飲み薬をやめるのはちょっと不安だったので
量を減らしてもらいまた来週
一週間前よりかなり充血も治まってきました。
ただ目を開いて寝ているナラは・・・

ティンクはすぐナラの背中をなめなめ
ナラはじっとしています。

    130228nt.jpg


写真がブレぶれ・・・

ナラちょっとやせました。

    130228nara.jpg

目薬お薬頑張っているナラにポッチ↓お願いします。

           
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママさん、お誕生日 おめでとう!!
なんて、優しいパパさん、羨ましいです。
ラブラブだね。

ナラちゃんのお目目 少し良くなって安心だね。
でも、お目目開けて寝るから乾燥だよね。
ナラちゃん、背中舐められるの嫌いじゃないのね。
嫌なら逃げるもんね。
No title
ティンクちゃんお母さんナラちゃんのこと看病してあげてるんじゃv-344
おばはん涙がでちゃうv-409v-347
やっさしいなぁ~
No title
ナラママ、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
パパさん、優しくて羨ましいです。。
私も壮くんのおかあさんのケーキ貰ったんです
美味しかったー♪高カロリーらしいけど^^;

ナラちゃんのお目目が順調、良いことですね
No title
ナラママさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
本当に優しいパパさんですねー(〃∇〃)
ナラママさんとこは仲良し夫婦で私の目標です!
(前にも言ったような…(笑))

ナラちゃん充血が治まってきて良かったですね(*^-^*)
目が乾燥するのは人間でも気になりますもんねぇ。。。
ナラちゃん引き続き目薬頑張ってねー!!
↓はっさくジャム美味しそう♪
私もすごくすっぱい夏みかんを大量にもらったことがあって
そのままじゃとてもじゃないけど食べられなくて
氷砂糖とお酢でシロップ漬けにしました。
そのとき50個くらい剥きましたが、本当に大変ですよね(>_<)
アクアママさん
ありがとう!
優しいパパさんに感謝しないとねv-398

ナラの目はよくなっているんだけど
何かあるとすぐ赤くなって
あかんべーになっていた両目が良くなってきたのでホッとしてます。
ナラはティンクに何されても怒らないの
母は偉い!
おばはんちゃま
優しい娘のティンクが・・・
時に恐い悪魔に変身するのおばはんちゃまは知らないねぇ
娘は強いです。
アメショーななさん
ありがとうございます。
今年はご機嫌なパパさんのおかげで楽しいお誕生日迎えました(^_-)-☆
壮くんのおかあさん作るケーキ・パン美味しいね。
高カロリーなの!
太ったきり戻れないでいるのに・・・

お陰さまでナラに目お薬が効いたみたいでよくなりました。
いちごさん
ありがとう!!
我が家はとっても仲良し
でもそれどれ好きなことしてそれがいいんでしょうね。
いちごさんのところも同じみたいね(*^_^*)
ナラの目は仕方ないみたいだけど酷くならないようにしてあげないとね。

はっさくジャム美味しくできました。
皮で作ったピールが思った以上に美味しくできて感激!
皮の白いところを削ぐのは大変だけど美味しい~
50個は辛いね
まだ半分残っているからまた作ろうかなぁ
No title
遅くなりました。。
ナラママさんお誕生日おめでとうございますe-398

旦那様ほんと優しい方ですね^^
羨ましいです。
いくつになってもお祝いしてくれるって嬉しいですよね~
ナラママさん自身が素敵な方だから
ご家族の皆さんも素敵な方達なんですね。

見習わなくっちゃ!です。。^^;
ろんままさん
ありがとうございます。
旦那様に感謝しないといけないかなぁ
家族みんな仲良し
ごく普通の家族ですよ(*^_^*)

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
